10年経つと‥良い距離も縮まりました。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

我が家と実家は、door🚪to 🚪で、1時間弱。

10年前‥母は良く「丁度良い距離だよね~」って言ってました。
母‥70代後半。

80代後半になり‥
「同じマンションだったら良かったね↘️」と、

今朝、起き上がれないと📧(メールができて良かった)、父がいたらしいのですが、父は90歳‥頭はしっかりしていますが、母を抱えて起き上がらせられなかったそうです。

私は、丁度銀行に行こうと、駅周辺にいたのですぐ🚃💨行きました。

母も頭はしっかりしているので、トイレに間に合わないと‥非常に落ち込むことが、目に浮かんだので↘️急ぎました🏃‍♀️💨

セーフ(^o^;)良かった。

今回は持病の心臓では無かったので、良かったですが‥
この先どうしようか‥

明日も、父がディサービス行く前に行きます。
お買い物は、後回しで‼️

夜には兄が来てくれ、泊まってくれるので良かったです。

力も出なくてなるんだなぁ~

また、色々考えなきゃ!

旦那ちゃんにLINEしたら、私の母のことなのに、「お疲れ様です。お願いします。」って返事がきて‥
やっぱりこの人で良かった‥と、思いました。

明日からも頑張れますp(^-^)q。

では、最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)