今日はスキーの日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。
19歳くらいから(遅)父の勤め先のスキー部に入れてもらって、色々な所へ行きました。

でも、初滑りは、何と北海道の富良野です(^o^;)💦兄と二人で行き、教えてくれるのかと思いきや‥ゲレンデのスキー教室に1日入れられ🤣その後教えて貰いながら一緒に滑りました。

子供出来てからは‥1度も行ってません(^o^;)
大変そうで↘️小さい子連れて行かれてる方々尊敬(^o^;)
子どもたちは、学校のスキー教室と数回友達とスノボーやりに行ったくらいで、填まりませんでした。