使用中オールインワンのその後‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

使用中のこちらのその後。。
使用開始から1ヶ月過ぎました。

朝、晩使用しています。

感想は、肌に張りを感じだしたのと、すべすべ感が‥
もちろん、歳相応のシミはご勘弁(^o^;)

結構良いかも~と、このサイズで3ヶ月は↘️と、思ってましたが、1/3に届くかどうかの残量あります👍

そのまま3ヶ月使用して、またご報告します。

(おまけ)
アラ還ともなると‥個人差でてきますよね~
高い美容液は、続かないし↘️あまりリーズナブルだと大丈夫かな??とか‥
このくらいで肌に合えば嬉しい限りです。


最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)