110番の日なので、もう1件(素朴な疑問) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

1っいつも疑問に思ってることがあって‥
お巡りさん👮に聞けば良いのですが‥何かお仕事中悪いかな~って(^o^;)

それは‥
なんで、🐭とりする?
スピード違反はわかるけど、
一時停止のところに立って、気をつけて下さいって、事前に教えてあげるのでは‥ダメなのですか?

家の近くに、前は一時停止じゃなかったのになったとこがあり、そして、見えにくい⛔の位置。。。

私たち近所の人ならわかるけど↘️そして、いつも🚓でいる場所が‥本当に隠れてます的なとこ。。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

もっと目立つとこ、いや⛔の下に立ってれば~、違反は未然に防げると思いませんか?

素朴な疑問でした。m(__)m

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)