前から図書館はよく行っているのですが
最近娘も絵本の内容を理解するようになり


益々絵本を選ぶのが楽しいこの頃爆笑




ずっと前に借りた絵本もよく覚えていて
また○○見たいなぁ、、、
とか登場人物の特徴的なフレーズを
言っていたりニコニコ



絵本って色々ありすぎて
めーーーっちゃ迷いますが


落語絵本とか
おもしろいのたくさんあるんですよねーキラキラ



ちなみにあっさりしていて
読みやすい本のおすすめ!







楽しいんですよー。
本の内容も。


ちなみに






ぼくのシリーズたくさんあって
全部おもしろいですラブラブ



絵本のストーリーの他に
細か〜〜〜い絵が書いてあって
二重に楽しめるというかなんというか?


この人、お風呂でおぼれそう!とか
のぼせてる!
とか

魚になっちゃってるよ!

とか。。ニコニコ




借りたい絵本があったのに
なかったので予約しちゃいました!



自分の子ども時代含め
図書館で本を予約するなんて
初めてです!爆笑!!



でも図書館て学びの宝庫!!

昔もっと図書館
行っておけばよかったぁ。笑





図鑑とかもちょーーおもろいんですよねー!




おしまい