先日、
近所にあるダンススクールに
息子を体験させに行ってきましたキラキラ



もう習っているお友達と
息子と同じく初体験の
お友達の3人で音符音符音符



結果から言います!笑


予想を裏切らない息子てへぺろ



ママのそばから離れず、

ずーーーーーーーーーっとべったり。


そして
途中からちょっと離れたところで
みんながいるホールには入れないものの
はじっこでちんまりコアラ


先生の言うことをよく聞いて
わたしのそばで踊っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょいちょい先生が

こっちおいでよぉーチューリップ

もちょっとこっちで踊らない?

とフォローしてくれるのですが
先生から視線を向けられると
プイっとやる気を失くす。笑


がしかーし!!!!



息子に感想を聞くと


楽しかったよ。
ママがいなくてもこれからは
できるよ!照れ



と。笑



え?まじで?
楽しかったの??ww



まぁまだ7〜8人しかおらず
まさかの全員顔見知りというクラスで。


全員同じ幼稚園の
同じ学年と1〜2人年長さんが
いたかな?くらいで。笑


先生も最後、

ちょいちょい見てましたけど
多分踊りたい気持ちはあると思うので!


と言ってくださり。w



息子曰く

先生が男の人だと
ちょっと緊張するんだとか。笑い泣き





どーしようかなぁ。
習わせようかなぁ??



習わせるとしたら
わたし連れてけないから

ばーばの送り迎えになるんだけどね。w


次はいつ行くの?
と聞いてくるので


もう一回くらい
スポット利用で
体験させてあげてもいいかなぁ。
と思ったりー





それにしても
!!ムカムカもやもや






娘も一緒に連れて行くしかなく、
連れて行きました!



娘は端っこで
他の子に迷惑かからない程度に
お兄さん達の真似っこするくらいなら
楽しいだろうなと思っていたのですが、



自分だけ室内履きがないことに
めちゃくちゃ怒る!!


滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗



さーちゃんも靴履きたいの!!!
と言い土足を履きたがり
泣きまくる。。。。。。。。



めーーーーーっちゃ泣く。


え、うそ、そこ?


そこまで気が回らなかったーハッ


音楽が鳴り始め
レッスンスタートしたら
おさまりましたが

しばらくずーっと
泣いていて

母は始まる前から
疲れました。笑




おしまい