息子


幼稚園にて
星延長保育




息子の幼稚園には
もう30年近く前から
延長の預かり保育がありますニコニコ



朝7:30〜夜は18:30まで爆笑



復職するに当たって、
延長保育を毎日利用するので

それのお試しで!



今日はとりあえず初めてなので
1時間延長の15時過ぎに
お迎えに行ってみした!




すると、、、



大丈夫すぎて。

早く迎えに来すぎたようです。笑




延長保育も
おやつの時間があるので
それも子どもたちの楽しみみたいですニコニコラブラブ




もともと
ママのお仕事が始まったら
しょーちゃん行くから大丈夫だから!



と言ってくれていましたが


本当に大丈夫でした。笑



息子はもう幼稚園に何ヶ月も通っているし、
先生も知っている人が多いし、

プレから通っている先生も

少し気にしてみてたけど
だいぶ逞しくなったねーー!!!

もう全然何も泣かないじゃん!笑


とお褒めの言葉。笑




息子もまだ遊びたがったし、
今度また延長したいというので

母!ホッと一安心!!!!!





これで少し安心して仕事に行けますわー!





帰りの自転車の中では
爆睡してましたけど。笑




今まで一緒に遊んだって
聞いたことない同じクラスの
お友達とずっと遊んでいたようで
それもびっくり。


本人いわく、

あーそーぼ!って自分から言えて、
それを見ていた先生に
すごいじゃん!と言われたとか。






やっぱりママがいないところでは
ちゃんと出来るのねっニコニコ笑!?




いつもベタベタしているのは
その反動なんだねっ!笑



明日は息子は午前保育で
延長保育も定員で申し込めないので


明日は息子と2人の時間を
また満喫しようと思いますニコニコ



息子は1歳10ヶ月の時から
もう娘がいたので

今の娘より
小さな時にお兄ちゃんになった事に
なります。



その時から色々我慢させているんだから
明日はまたワガママ聞いてあげたり
遊んだりしようとおもいまーす。




おしまい