息子の幼稚園で
作品展が開催されましたハート






少ししか紹介できませんが
本当に色々と成長を感じました!

↑入園当初から最近までの
成長画・経験画!


自分の経験を通して
客観的に絵が描けるって
脳の成長としてはすごい気がするし、

単純に
一発で何のどのシーンなのか
っていうのが分かる絵を描けることに
びっくりしましたニコニコ



今年はコロナで
親同士も全く顔合わせがなく

かなり閑散とした一年でしたが
少しずつ仲良しの子、

それに伴って
親同士も顔見知りになったり
一緒に遊ばせてもらったりする中で


色んな子や
色んな大人(先生)と関わるって
(要は社会性っていうのかなぁ??)

やっぱり
いい事だよな〜と思いましたニコニコ


とにかく子ども達って
純粋で可愛くて
どんな子でもほんっとに可愛い!

それぞれ魅力があって
関わってくれる全ての子や
お母さん達に感謝感謝ですニコニコ



(怖い先生や子どもとは合わない先生がいたとしても
それはそれでアリだとも思うしニコニコ)




作品展の後、
午後は公園遊びーー!





今日も元気にたくさん遊んだっ!!