曜日特有。 | 田中プロダクション

田中プロダクション

@原宿表参道

ハンターハンターが少年ジャンプで連載を再開してから毎週月曜日が楽しみで、ピンポンのアニメがすごく面白くて毎週木曜日が楽しみ。そんな曜日特有の楽しみが溢れる我が人生。自分も誰かに曜日特有の楽しみを提供したい、田中輝彦でございます!

ブラジルワールドカップを毎晩毎朝仕事終わりに何試合も観ているにわかサッカーファンですが、結局、地の利と言うか、ブラジルで行われる大会!と言うことを意識して準備していたところが勝つのだなーと。
準備というか元々その気候、環境に慣れているチームが力を発揮している感じ。
それはサッカーだけじゃなくて私生活でも同じなんだろーなーと。
自分が戦う場所、環境を常に意識して準備し、それに見合った仲間を集め、それに合わせた高め方をして、それに合わせた対策を用意しておく。勉強させていただきました!って感じです!