芸人。 | 田中プロダクション

田中プロダクション

@原宿表参道

守りに入ったら男の進化はそこで止まる。わかっちゃいるけど、時々忘れる。失敗を恐れずに常に挑戦し続けるからカッコいい。思い出しました29歳。トリオは解散したけれど、吉本も辞めたのだけれども、お笑いも辞めたのだけれども、芸人と言う生き方は辞めてなかった。一生芸人として生きていく、そう心に決めた田中プロダクションこと田中輝彦でございます!


定期的にライブに出る必要はない。
必ずしもお笑いをやる必要はない。
その本人が芸人としてブレないものを持ってれば、どんなことしててもそれをネタにすればいい。わかりました!やりましょう!お笑いじゃないけど、俺は芸人として生きる!!