イタリアントマトでもチョコミント商品出てた!





タルトって美味しいですよね目がハート

イタトマのケーキは何を食べても美味しいので信頼度が高いです。



チョコクリームの部分にチョコチップが入っていて食感に程よくアクセントを加えてくれてる電球

タルト生地にはちょっぴり柑橘系の酸味が感じられた気がするけど気のせいかもしれません。

ミント感は程よく、表面にちりばめられてチョコもうるさくなくてバランス良かったです拍手






この日は夕飯も楽しちゃった。

リンガーハットでテイクアウトスター



野菜をたっぷり取れるし味もしっかりで美味しかったです飛び出すハート

5年前に転勤で移り住んだ今の土地ですが、近所にテイクアウトスポットが沢山あるので買い食いに困りません看板持ちしかも夫の会社は徒歩5分圏内。こんなとこに住めるのはありがたいです!






クローバー




そうそう、先日アパートのエントランスで声をかけられて。



Amazonさんの誤配達を受けた方が、書いてある住所に持ってきてみたんだけど、オートロックな上に宅配ボックスもないので困ってると言うことでした。


実は私も玄関先に誤配達の箱が置かれていたことがあるんですよ。

その時にAmazonさんに問い合わせたら


・誤配達の商品を回収しないこと

・誤配達した商品を再配達しないこと

・なのでこちらで廃棄してほしいこと


を伝えられていたことがありまして。

確かに、他の人の手に渡ってしまった商品はもう保証できないですもんね。勿体ないけどそうなるのかーって納得しました。(物によっては廃棄するのも大変ですが)



ですから、その情報をエントランスで出会った方にも教えてあげて、まずはAmazonさんに連絡することを提案しました。



その方は若い方だったし、すぐにスマホで検索していたので、まあ私も親切に教えた訳だしもういいかと思い、そのままお別れしました。




しかし!

数日後にエントランスを見ると、あの時彼女が持っていた箱と思われるものが放置されているガーン

夫いわく、しばらく置いてあるとのこと。



えー、そりゃないよ。

このまではAmazon側としても、購入者側としても、商品行方不明のままですよねタラー



1番は誤配達した人の責任ではありますが…。

せつない気持ちになったのでした。




個人情報が書かれているのでしょうから、私が拾って介入すべきか、このアパートの住人である購入者本人が気づくのを待つべきか、非常に迷う案件なのでした。



それでは本日もお付き合い頂きありがとうございましたお願い