コロナに感染 | ジョジョママのブログ

ジョジョママのブログ

分娩時に重症新生児仮死で誕生。低酸素性虚血性脳症と診断され脳性マヒとなりました。寝たきり息子の日常を気ままに更新。

10月の末に胃ろう増設&噴門形成術の

手術を行い




落ち着いてきた頃に

コロナに感染してしまいましたひらめき




自力では治せないのが息子

隔離入院になってしまいました悲しい




運がいいのか悪いのか

私も陽性不安夫もですが、というか夫がもらってきたムキーッ




一緒に隔離入院の付き添いになり

それはもう地獄でしたあんぐり




自分も感染しながら息子の看病

本当にキツかったです予防




隔離部屋なので看護師さんも入室時は

防護服着なくちゃいけないからか

あんまり来ないし泣き笑い




今までの付き添い入院の中で

一番キツかったかも泣き笑い




もう今年は自宅でゆっくりしようと思いますニコニコ




また胃ろうのあれこれも書きたいな指差し