朝ミーティング終了!

友達からのお土産に、テンションもあがり、雨の出勤もどうにか頑張れそう。
photo:01



朝に何かすることが、ほんとに身についてるこの現実に驚きつつ、これが無けれは会社員生活も充実しないと思ったり。

さー!今日もいってきます[みんな:01]

あ、今日からおニューの傘。嬉しい♪

photo:01




赤坂ACTシアターへ

小雨のなか桜を横目にぐるりと列を作る入り口。寒かったー。

チャップリンの魅力、興味が広がる舞台でした。

東京公演は2日しかないオリジナルの舞台なのに、かなりな完成度と出演者の力量で安定感のある舞台。


メッセージ性も強いからお芝居としての深みもある一方、ホンワカしてるのでゆったりと楽しめるし。


お芝居も歌も楽しめる3幕ものというのは色々お得な印象を受けました。


photo:02



ソワレだったけど11時まで観劇後トークをしての帰宅。誰かと劇場で会えるのも楽しみの一つだよね。ラブレターズに続き最近よくお会いできて嬉しいです。




やっぱりブログは必要なようで、
あの時なにやっていたかなぁ?と振り返るのも。今を刻むのも。

とりとめも無く、他愛も無く、ブログが良いみたいです。

最近から振り返ると、

Smile of Chaplinを観ました。
エルグレコ展へ行きました。
エレクトーンのコンサートを聴きました。
ラブレターズも観ました。
Sound of musicも良かったな。



生誕10,000日を過ぎて、「いっつもおんなじことしてるな」と、思いました。遙か昔から観劇の感想を残し、何かを知り、企画し、悩んで、笑って、弾いて、聴いて、観て、食べて、寝る、あ、労働も!


大変幸せな人生ですね♪

それでは、ひきつづきの谷原を宜しくブログれていきたいと思います。


そう、この名前がやっぱり大事だと、

全てにおいて公である、という態度、思考が芽生えて来た最近です。



よしきた!

10,000日目がきました。

「みんな ありがとー!」この言葉を言いまくる兄さんのエネルギー、

お芝居のエネルギー

朝の出会い。

バヨリンの仲間♪

お茶のつながり、

新しいアウトドアの楽しさ、えとせとら、

全部まとめて、この二年間のまとめを行ってきました。

いい1日が過ごせました。

2012年6月10日、

生まれて1万日目。ついにきたー!!

自分、おめでとー!!!これからも自分、よろしくー!!!

airi.T no 777Days-DSC_1262.jpg
ミスチル、Mr.Children、
 
東京ドームいっぱいの人が凄かった!
大きな音と映像で、
 
広いステージを走るメンバー!
 
 
歌もいつものあの声!
 
そこから発せられてるのが不思議、そんな距離感。
 
 
アーティストは、舞台の大小に関わらず、いつもの自分なんだろなって。
 
好かれる量が違うのかなぁ、って、
 
おっきい方を初体験のよるでした!
 
 
いや、よかったーーーー、チケットThank Youairi.T no 777Days-in0005.gif
 
 
 
写すの難しい!
 
airi.T no 777Days-1337079386593.jpg
石丸エリザ観劇!
 
間違って日生に。&
チケット紛失。
 
したけど、無事観劇。
 
 
二年前は、石丸さんが遂におお舞台に戻ってきたー!って喜んでた記憶。
 
今回は、いろんなレベルが上がって、すんごいトートになっていたような。
 
さてさて、帰りのお時間も中々斬新なトークが、繰り広げられ。観劇+アルファが出来て良かったです。
 
OLの観劇日は被る!
 
劇場で偶然に会えると、まさに社交の場だなぁって感じちゃう今日でした~。
 
airi.T no 777Days-1337079349690.jpg
 
 
airi.T no 777Days-1337073636699.jpg
 
時をかける少女を見ました。
それから、シアターへようこその月曜日の洗礼も受けました。
4月と5月に、石垣と九州にいってきました。
既存と新しいことの狭間で生きています。
トマトの缶詰は缶によって味が違うということも学びました。
枠と額と、窓に興味をもっています。
友人が芝居を始めると聞き、沢山芝居をみるくせに、がっかりした自分の気持ちに気がつきました。
やっていることも、考えていることも、堂々巡りで嫌になりますが。
時間と経験は確実に量を重ねているようです。
自分のまわりにいる人は、やたらと面白い人ばかりなので、
わたしもそのままで。
そのままで。
存在そのものが不思議というのも。いいかもしれない。
そんな朝!
これから始まるワクワク企画に向けての初めての朝ミーティングでした。
airi.T no 777Days-1337036205652.jpg

かわいくて、おいしかったもの。
 
airi.T no 777Days-1331713902925.jpg
 
コップの柄もかわいいなあ
airi.T no 777Days-1331714363788.jpg
 
描きたい!!airi.T no 777Days-te_e_0912_000006.gif