やっと食べる事ができたランチ | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

日曜日、

久しぶりに河原町にお出かけ🚃


色々予定はあったのですが

まず向かったのは


寺町三条上がるにある

スマート珈琲店さん☕️



写真は公式ホームページよりお借りしました


何度もコーヒーは頂きに来てますが

実はまだランチを食べた事が無くショボーン


何回か食べるつもりで

お店まで行ってみても

いつも行列が出来ていて

また今度にしようと入れずじまい


今回少し早めの時間に来店すると

私達の前のランチのお客様は

まだ2組だけ❣️


殆ど待つこともなく

ランチ席の2Fに案内されました


テーブルにはカトラリーがセット済み


ランチメニューは

色々なメニューから2品選んで

パンかライスかも選べます


私はハンバーグと今日の一品

鶏肉のピカタにカレー風味のソース

だったと思います

正しいメニュー名は忘れちゃった💦



旦那さんは同じくハンバーグに

大好物のクリームコロッケ



美味しかった〜ラブ

行列ができる筈ですね



普段はホットコーヒーですが

この日はアイスコーヒーを


スッキリでも苦味もあって

食後にピッタリでした


この日は雨模様だったから

出足が遅かったのかな?

お店を出る頃には

ちゃんと行列ができてました爆笑


歴史のある珈琲店なので

店内はレトロな内装で

いつ来ても落ち着きます


まだまだ気になるランチメニューが沢山ありましたナイフとフォーク

次回は何を食べようかな?照れ