新しい経験 | *ペダルをこいで、どこまでも。

新しい経験

9月23日の朝。

                                                                                     この日ボクは高校の友達
小旅行に行くために
松山へ向っていました。


話は変わりますが                                                                             松山にはmixi友達が何人かいます!

で!高校の友達と落ち合う前に                                                                                
仲良くしてもらってる ミクシィ友達
オサレボーイshowheyクン
朝マックするコトになり!

                                                                                 その前に服もらうことにもなり!
初対面して!
対面後1分でshowheyクンの家に行きました笑

                                                                                      
想像を絶する域服の量でした。
冗談抜きで古着屋できます。

                                                                               

短い時間やったけど
showheyクンと服のコトを喋りました!

                                                                              そして、最後の方で寝起きの
244クン(この人もミクシィ友達)ともご対面!!
握手してもらいました笑

244クン

寝起きだった為、showheyクンの何百枚もある服の

中からチョイスされきてました笑
                                                                             もう2人とも僕の中で有名人よ!

                                                                                   そして、
CA4LAのニット帽と
赤パンツもらいまいした!
またその画像は公開します!

そして、朝マックしてお別れしましたとさ!
                                                                                

showheyクン+244クン