1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月30日(月) 08時22分20秒

何故かいまさら・・

テーマ:日記

梅田のネットカフェで

バトルロワイヤルのコミックを見て

ふと思ったんだけど・・・・



映画の「バトルロワイヤル」での

キャスティング・・・


山本太郎はどう考えても

高校生を演じるには無理があったやろ



それだけ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 10時30分50秒

梅田のネットカフェから・・・

テーマ:日記

グッドモーニングエブリバディ♪



                                                                                快適な土曜日をお過ごしでしょうか??


                                                                                 あたしは

大阪梅田のネットカフェ

企業情報収集に勤しんでおります。。


                                                                             フェリーは結構、寝れました♪

おそらく夜の9時くらいから爆睡してた気がします笑



                                                                                 今日は説明会終わってから

心斎橋でぶらぶらする時間もなさそうです。。


                                                                            スーツ1ヶ月ぶりです♪

だいぶ慣れてきた気がするわぁ☆

時計忘れてきたのが痛い・・・・



                                                                                   あと、僕は大阪の地下鉄やJRとかの方が

下関駅の乗り換えより分かりやすいわー

下関のはめったに使わないから

いつもアタフタしてる(笑)


                                                                                 新山口行きに乗ると

幡生はとまらないってホント?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 13時50分29秒

もやもやmoyamoyaモヤモヤ

テーマ:日記

最近毎日何かしら病んでる・・・


                                                                                   こうやってどこかで打ち明けられる

場があることは幸いですな


                                                                             就活。テスト。大学。交友。恋愛(これは皆無なことに病み

あとは自分の事かな。


                                                                            自分の事を客観的に

見るって事は結構勇気要りますが、

ボクは結構考えてるけど、

ネガティブになるpartsが多いわけ。


                                                                            ふ~っ。。( ´-ω-)

病んでるなー

とりあえず、テストは2日から7日までのようです。

レポートが10日まで

で、10日には説明会を控え、10日の夜に徳島へ帰る予定であります。


                                                                              結構、ハードスケジュールだと思います。

何かとうとう近付いてきてるな。本格的に就活・・・

地道にはやってますが、ドッと来るのは3月からでしょう。


                                                                          と、いうことで次に記事が更新されるのはいつかな?

今夜、大阪へ発ちます。

フェリーです。


                                                                            8時に乗って、8時に着くでしょう。

 ま、タイタニックにならないよう気をつけます。

で、日曜日帰ってきます。


                                                                                 テストやだ!!.+゚(Pェ`q。)゚+.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 16時06分44秒

From college's PC room

テーマ:日記

気がつけば、大学のPC室も

コックピットの様な変な感じに

リニューアルされていました・・・


                                                                     PCも全てリニューアル。

しかも、ヒューレッドパッカード社製(hp)


                                                                                    しかも、全てXP

やるな・・・

僕はもうこれで文句はありません。



                                                                                今日は、珍しく9時から学校に行き、

昼間で講義をきちんと受け、

そして今、こうやってPC室で真面目にブログの更新を

してるわけでありますが・・・


                                                                                いかんせん、眠い

さっき、リポD飲んだのになー

これじゃ、ゼミ発表のレジュメが作れない。。(日経ビジネス記事)



                                                                                面倒だプリン。。

なんだ、この語尾

こんなんじゃ優子りんになれないりんこだぷー



                                                                                 明日の夜はOSAKAに旅立つわけです。


                                                                                「あんたとなら~いつ死んでも~かまわへん♪」

われらが関西人、やしきたかじんです!!!!!!!!!!


                                                                                こっちじゃおそらく知名度はクソ低いです。

たかじんの胸いっぱいとか誰も知りません。。



                                                                                          ん??



                                                                                           さっきの曲・・・曲名、「東京」だった






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 05時28分41秒

おはようございます☆

テーマ:日記

おかしい。

おかしいおかしい



先週の土曜日にLAWSON

を脱退して、

そろそろ昼夜逆転生活も脱退か?!

とか思ってたんですけど、


このありさまでアリマス(´)Д(`)ドウシテ?



2月2日からテストです。

7教科あるようです。実質5科目です(2科目ほぼ取得は不可能ww)



ほぼ関係なく、今週OSAKAに行ってまいります ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

就活ですがね。

0泊2日です(フェリーの為)



あー

サイバーエージェントに就職できないでしょうかねー笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水) 02時16分30秒

無念。

テーマ:日記
捕まってしもうたな・・・ 堀江さん。 結構、応援してたのよ。 日本を変えていくのはITしかないと 思った。 純粋に思ってたわ。 確かにあの人礼儀とか知らん気がするわ。 どの場にも私服やしな。 他の社員はみんなスーツなのにな。 まぁーでも、風説の流布?だっけ。 まぁ、とにかく虚偽報告をしてたってことよね。 株式分割しまくって、 それで短気感で時価を上げるために犯罪。 あぁーぁ。 藤田さん。サイバーエージェントの。 このブログサービスをしてくれてるサイバーエージェントは こんなコトになってないすよね? サイバーエージェントはM&Aとかの話は あまり聞かないけどやってるのかな? 彼は、ホリエモンに恩恵をこうむってるって言ってた。 確かに、ホリエモンは メディアには精力的に出てたな。 彼のお陰でIT産業の注目度は確かに上がったけど。 ライブドア・ショックのために IT関連の株価も下降・・・・ よかったのか悪かったのか。。 とにもかくにも この事件は経済界の歴史に残る事件だと。 政界にも影響を及ぼしてるとか。 国内で何やってるんだろうか。 日本は平和なんだろうか ほんとに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火) 00時21分42秒

春そして受験

テーマ:日記

まぁ、

僕が受験するわけではないんですけど・・・


もう受験シーズンなんですよね。



あ、いや、僕も受験のようなものかっ!

就職受験?

あ、やっぱ違う。

でも、そんなもんです。


センター試験があるんですってね


がんばれよ、受験生。

僕も・・・・


ゴメンナサイ。


僕、センター試験前に

合格決まってました(●´艸`)テヘ


全国推薦でねー

すごく楽させていただきましたよ( ´-ω-)コロサレルナ


受験に関連したお菓子が

バイト先のLOWSONにいっぱい並んでてオモシロイですよ♡


でもねー

ダジャレ商品ばっかり(╬ಠ益ಠ)


                                                              


ね。

ふざけんなってww


ま、面白かったからユルス!!


じゃ、レポートしよっと。

バイバイ(´)Д(`)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月14日(土) 03時04分43秒

冬だよ。

テーマ:日記

何かあんまり冬な感じはしない

今年は。


多分、あまり外に出歩いてないのと

(学校は行ってるけど、教室とか室内は暑いしね)

目まぐるしい毎日を過ごしてるから

だとは思います。


                                                                                   


そろそろ、

本格的に冬っぺーので

スキンも冬バージョンにかえてみました♡♡


僕の心は冬景色ではありません(笑)


                                                                                      そこらへんはゆっくりやってきます ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


                                                                                         と、いいながらもう3年経ってますけど(´)Д(`)モシャモシャ


                                                                                   むむ。

何か、昔、女優の菅野さんかなぁ??誰か忘れたけど、

クリスマスまでに彼氏ができなかったら

1年頑張らなかった仕打ちとして

イブの夜に遊園地へ1人で行って

遊ぶということをしていたらしいです(笑)


む、むなしいぜ、そりゃ。



                                                                            今年の冬は厳しいな。

ま、まだ始まったばっかりだ。

人生のパートナーである

就職先をまずは決めてしまおうと思います(●´艸`)ムププ


                                                                                            恋愛は今んとこ

二の次にしてます。



                                                                                         就職終わったら

①エレアコギターを買う。

②海外旅行

③簿記、販売士検定etc の資格取る。



                                                                                                     マジー頑張ろう。

応援してくださいねー。

いやーこんだけ詰めて日記書いたのは久しぶり♡♥

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月13日(金) 22時56分11秒

自分とは。

テーマ:正直マジメな話

今日、小倉に行きました。


                                                                           親の誕生日プレゼント等を

買いに行くためでした。

あと、参考書。


帰りに前々から買おうと思ってた本を購入。


それがコレ。


堂本剛 「ぼくの靴音」



欲しかったんです。

剛サン大好きなんですよ。

カッコイイでしょ?


                                                                            オシャレが好きなのとかメッチャステキやし、

髪型はいつも斬新で大概嫌いになれん。

(ロン毛の剛さんイヤだったけど(●´艸`) )

足元もオシャレ。


                                                                             言ってることも面白くて好き。


                                                                             でも、本気でこの人を尊敬しだしたのは、

彼が引きこもり発言をした時くらいから。


                                                                                    かなり、勇気がいったと思う。

スゴイわ。

                                                                               ただ、そういうのって雰囲気に出ちゃうんだよね。

自分は認めたくないだけで。


                                                                                   彼の本を少しだけ読んでみました。

読み始めて、自分のコト言ってんのかな?って思うくらい

共感できました。


                                                                             ちょっとぞっこんでこの本を読み込んでしまいそうです。


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

                                                                                で、本題に入ります。

テーマでも言ってる通り『正直マジメな話』デス。


                                                                           でも、自己満なので見なくても全然ダイジョウブです(笑)

ノーマルな人はキモチワルイなーって思うかも。

だから、あまり僕を知らない人には見て欲しくない。

けど、見たならそれでもいいと思います。



剛さんじゃないけど、

僕は『超が付くほどのネガティブ思考』 です。


ただ、

そんな自分を嫌いではない。


でも、素直になれない自分は嫌い。


他人が言ってくれることを素直に受け入れることができない。

客観的にはその意見を見れるのだけど。

ただ、素直に受け入れて実行に移すことはほとんどない。

自分なりに噛み砕いて、

あたかも自分の考えだったかのようにして

それを実行していく。


                                                                             そんな卑怯なコトを続けてきたみたい


                                                                            最近、思った。



                                                                                                                             あとね。

すっごく被害妄想が強い。

だから、団体行動が苦手。


孤独を好むんだけども、

実際、孤独を実感しちゃうとそれが怖くなる時もある。


ホントは寂しがりなのかもね。


僕は、よく1人でも生きていけるんじゃないかな?とか思ってるけど、

それって絶対に間違ってるんだよね。


困った時は誰かがいるってゆー

どこかにそんな安心があるからなんだ。


そうやって思うって時は

病んでるせいで、周りが見えなくなってるだけ。大事なことが見えないだけ。


誰かに支えられて生きてきたはずだし、

少なくても親には21年間お世話になってるんだし。


何で、こんなにひねくれちゃったのかもワカンナイ。


でも、日々昏々と過ごすのはイヤだから、

ずっと考えていようと思います。

それで何かみいだせていければいいんじゃないかな。


僕はコンプレックスの塊。

きっとそれが消えることは無いだろ


あと、打たれ弱い。

痛いトコ突かれると、えっ。。ってなっちゃって

すっごくテンションが下がっちゃう。


                                                                            それでも、大学に入ってからは

ケッコー慣れては来たかな。

環境変わって僕は少し変になったけど、

徳島でぬくぬく育ってたから、

バチがあたったのかな(笑)


たまに地元帰ると、僕はすごく持ち上げられてるコトに気づく


下関では僕は僕じゃないみたい。


でも、大切な出会いも幾らかあった。

その反面、薄い関係ってのも経験した。


大学での出逢いって、ごく一部はすごく深いもの。

でも、めちゃくちゃ薄っぺらな付き合いが多すぎる。


そんなの全く求めてない。

そんなの最初っからいらない。

ナンなのだろうね。

大学4年間での友達って、

その中の何人が一生の友達になるんだろう。


尽きないね。


今日はこれで終わり。

また何か言いたくなったら

ここに書くよ。


では。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月13日(金) 14時41分38秒

時事とかじゃないんだけど。

テーマ:政治・経済・時事

いろいろ

考えてみた。


日本のこのさき。



昨日、イズミっていう会社の説明会聞いてきました。

東証一部上場してる会社です。


小売業界じゃ今、けっこう人気で

店舗展開も結構盛ん。

全国展開はしてないから、

ヨーカ堂とかダイエーとかイオンには絶対勝てないらしいんだけど。


高収益企業ではあるんだよ。



総合スーパーとかも競合が多くて今はホント厳しいんだね。

フジ(FUJIグラン)とかイズミヤとかライフコーポレーション、ユニー、

このイズミ(YOUMEタウン)とかも。



ただ、今こういう大型総合スーパーにも規制かかってて

街づくり3法ってのに引っかかるらしいのよ。

1万㎡以上の敷地の建物作っちゃいけないとか

県によっちゃ導入してるとこもあるとか。



こんな法律あると確かに、こういう会社にとっちゃ不利だな。



百貨店

商店街

GMS(総合スーパー)

SM(スーパーマーケット)

CVS(コンビニ)


小売業界はこの中で潰しあい。

商店街は今は流行らないだろうね。

時代に合わなくなった。



今は、TOTALで見てもセブン&Iが業界トップ。



セブンはヨーカ堂、デニーズを傘下において、

昨年末、ミレニアムと経営統合して、

最近はヨークマートも傘下に入れるとか。


この会社は恐ろしいね。

飛ぶ鳥を落とすよ。



あえて、そんな世界に首を突っ込もうと考えてます。


でも、視野を狭めちゃいけないから、

他にもチョット考えてみようかと思います。

可能性を少しでも信じてみようと。




就職四季報見てると、

給料とか分かってびっくりした。


業界大手の野村證券の平均年収1300万だってよ・・・・


恐ろしいな。。


無縁っす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。