1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日(土) 07時44分56秒

Good tendency☆

テーマ:日記

ほんと、今んとこいい傾向です☆

ちゃんとブログ書こうって気になってるよ・・・こうぇ!


「CRIMSON SQUARE」 SHAKA LABBITS


いいよ、これ☆

シングル曲は言うまでもなく好き♪

特にSADISTIC AURORA SHOW 

サビ部分、めっちゃカッコイイ・・・


昨日からリピート×リピートで聴いてる☆


11月の5日くらいからレンタル開始だから聴いてみて♪


昨日から、はじまってます学祭


しかし、昨日はとちって大遅刻をするという・・

ただでさえ遅れてるのにそれをはるかに超えるという。。

何せ学祭終了2時間前に行くっていう(笑)


いや、笑えない。


今日は8時半からなので

30分後にはもう家を出て悠々と構えていようと思っております次第。


今日は

「あま~~~い」の
スピードワゴンが来るらしいよ。

ま、興味ないんでチケッツ買ってないけど。

東京芸人はそんなに好きじゃないってゆー



ってのは、言いすぎで

単にチケット買うタイミング逃しただけ(笑)


さっ。

今日も飲みがあるな。。

頑張らんと。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 08時50分48秒

ちょっと買い物

テーマ:日記


左上から・・

Franc Francのスケジュール帳(1300円)

SHAKA LABBITSCRIMSON SQUARE

(初回限定特典DVD付き3000円)

world wide love! のショート丈ベロアパーカー(6800円)

無印の靴(1500円)



あ、今日からうちの大学は学園祭なのです。


そして、昨日小倉行ったん。

軽く行ったつもりが何気に出費が・・・

ま、今日給料日だったし。

そしたら、吸い込まれるようにWWL!行ってしまってww

そしたら、やっぱねぇ。。
うわっ。この素材ステキ☆みたいな服があって!
でも、まぁー金足りんなぁーとか思いよったら、
店員サン、やっぱりレディース勧めてきたww

案の定やけどな。
最初着たやつ、胸の下くらいまでの丈やってビビッたww
さすがにそれは無理やって。

ベロアパーカー買ったッた!!

レディースです
7000切ったから買いやろ!って思っちゃってよー
しかも
ケッコーな短さの丈☆
す、ステキやん。。


ただ、
「tnhくん、これblogで言ってたやつ?」
「う・・・・うん。」

みたいな絡みはやだなぁー(フリ?ww


そして、シャカラビ結局買った。
だって、
コピーコントロールじゃないし
初回限定のDVD付いてたんやもん!!
買ってまうわwww

そして、無印でやっすい靴買って、

FrancFrancでスケジュール帳買って
(就活用に・・みたいな話を聞いたので)
あと、後輩の1週間遅れの誕生日プレゼント買った。


ふー。
小倉行くと何かしら買うな。。
ショート丈でオススメな店あったら紹介よろしくです☆
レディースでもいいよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 08時29分22秒

I got up early・・・

テーマ:日記

今朝、7時に起きました。


何故?

って感じです。

しかも、寝たの4時なのに。



布団バッサー飛ばして

何故かぶっ飛んだ起き方をしました(笑)


そして、

最近のマイブームの

パーフェクトなbreakfast

トーストアロエヨーグルトコーヒー

目が覚めますね♪


今日は、2限、3限、4限あるのかな。

ちゃんと出よ~うと。



ブログちゃんと書かないとね☆

写真はなかなかUPせんとは思う(ケッコー面倒・・・)

でも、文は書いていかんとな。



今日、今週1日しかないバイト日です。



そして!!!

何気に明日からうちの大学の学園祭(笑)

そして、チケットまだ1枚しか売ってないんですけどー。。。

ごめんね、てろふ君。今日、売れたら売るよ。



明日、8時半集合だって・・・・

ボク、8時までバイトです。。

どうしろと??

帰ってきたら8時ジャン!!


ま、遅刻しても仕方ねぇ。



そして、昨日ブログを久々に書いたら

カウンタ110HIT超えてました。

びっくり。

結構、まだみんな見てくれてるんだね。

頑張って更新します☆


買い物したい症候群

帰省したい症候群が勃発しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 08時28分08秒

今日はブログ日だな。

テーマ:正直マジメな話

朝が来て


昼が来て


夜が来て


ボクはなにをしてんだろ


やるべきことはたくさんあるだろ


そんなことを考えてると

また夜が来る


ボクはなにをしてんだろ


何がしたいのかな

そんなこと考えながら


気が付くとこんな時間


寝たくないな


寝てる間にみんながどっかいっちゃいそうです


最近ほんと1人でいるのが嫌になりました


最近1日中家にこもるってコトはなくなりました


いい傾向でしょ?


文見てると暗そうですが、

今のボクは結構絶好調です


毎日、楽しくやってます



久々に、ブログをこんなに更新しました(笑)

今月更新するの3日目みたいです・・・

正直びっくりしました。

だって、6月とか30日毎日なんか書いてたみたいなので



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 06時37分57秒

おはよう。

テーマ:日記

ほんと、日記久々。


「HOME sweet HOME」 って日記も

実はmixiからコピーして少しいじったモノ。


見てくれてる方、ゴメンナサイ


ボク、ホント昔とうってかわって多忙人間となりました。


                                                                              ただ、ダラダラとミクシィ見てるだけなら

ブログもちゃんと更新したほうがいいよなとちょっと思いました。


                                                                           mixiはハマっちゃうと危険だ。

いろんな人の日記見てはコメントコメント・・・

ブログより簡単なんです、日記もコメントも。

画像貼るのも簡単。

実際、大学の友達も何人かしてるようだし。


                                                                           ま、忙しい人はやらんほうがイイッス。

ボクみたくなっちゃいます(笑)


                                                                            部屋の片付けをしてたらこんな時間なっちゃった。

最近、忙しくて、来客あるときは

応急処置的な部屋の片付けしてたんで

部屋はずっと片付かないまま・・・

 

                                                                           そんな感じがいい加減息苦しかった

なんで、片付けたょ(●´艸`)ウププ


                                                                           来ていいよ(ノシ´∀`)ノシ


                                                                             


あと、髪の毛またにしようかなって思ってる。

ブログを見てくれてる大学の友達はお分かりかと思いますが

今、すごい中途半端な髪色。紫部分が色落ちして中途。


                                                                                                    ただ、今すごく髪型変えたい。

ただ、髪短いので変えれない。

いわゆる撃沈ってやつ?ハッ∑(゚Д゚〃)


                                                                                 ちょっと、赤毛になりたい願望もある。

赤毛とかあついよねー(゚д゚)/??

つっても、昔のロンブーの淳みたいなんじゃないよ?(´゚c_,゚` ) プッ

もうちょっとユルーーーーイやつ♪ヽ(´▽`)ノ



                                                                                         最近、ほんとボブ流行ってるね!!

大学にはそんなにいないんだけど・・・

YUKI鈴木亜美ELT持田


                                                                                 ファッション誌見てたらマジで多い。

ファッション誌言うたら、最近雑誌買いすぎ。


                                                                     「おしゃれKINGのリアルコーデBOOK」

「BOY's CUTIE」

「古着MODE STYLE 3」

「CUTIE」

「zipper」

「CHokiCHoki」

                                                                                  


この雑誌代だけで何か買えそうだな・・(笑)

まあ、ファッション誌本気で好きなので良しとします。

お母さん、許して頂戴☆(本気でコメントが来たらウケる)


                                                                         CUTIE、zipper女の子の雑誌なんですが

最近はやっぱ女の子の雑誌の方がイイモノ多いよ。

騙されたと思ってみてください。

ファッション好きな男性諸君は特に。。

お勉強になります。

ただ、やはりCHokiCHokiに勝てるファッション誌はない・・・はず?



                                                                             無印のコーヒーメーカー買いました。

2560円だったかな?

コーヒーはやっぱいいです。落ち着く♪

そして、コレ買ってから1日に10杯くらい飲んでます。

いつか胃壊しそうです(笑)


                                                                               あとWAX換えました。

SPICEのハードWAX使ってたんだけど

今回チューブにした。これいいわ。1000円だから、ワックスより安い。


                                                                             最近、アリミノは色んなトコで見るようになったね。

ギャッツビーやウーノだけではないのです、ワックス。


                                                                           


あと、最近のオススメ。


 


『THE BOOGIE JACK』

(公式HP: http://www.the-boogie-jack.com/index2.html  )

                                                                              ボーカルのシュンタ君の声がステキ☆

メロディーが優しい感じ?

あ、あんまりロックな感じが好きじゃない人はダメかな。

ポップなロック☆

ステキなんで、ちょいと有名なレンタルショップとか行って借りて♪


                                                                             下関だったら、No.1にあるよ(笑)

徳島だったら、TSUTAYAにある・・かもしれんな(笑)


てか、何で下関にはTSUTAYAないん?あるん?知らん。


長くなりました、これくらいで終わります。

また書くよ!


そして、今日からはコメント頑張って返すつもりです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 02時16分34秒

HOME sweet HOME

テーマ:日記

最近、ほんと日記ってかネタねぇよ。

疲れてます。
楽しい事、心境変化、嫌な事、
いろいろあった。
就職に関しても友達の言葉やらで
いろいろ考えるようになったしね。


いえかえりたいわ。
あ、実家ね。
今週帰ろうか思ったんだけどぉ

まぁ、今週末は市大の学祭だし。。


さってと、暗いのはこれくらいにしようwwwww


え。
日曜は鍋したー
って、また鍋かよ?みたいなww
木曜日も鍋しましたww

月曜日はは
ゼミあったんです。
てか、発表のタメの準備が意外と時間かかって
授業の40分前くらいにようやく終わるという・・

正直危なかった。


で、授業ははじまり・・


ん?


発表回ってこず・・


ナンじゃそりゃwww


ここまで頑張る必要あったんか謎やったww
来週頑張ります。
質問なんぞ、秒殺で返答してやります☆
かかってこいや!!


で、終わってー
何かぶらぶら学食前とかにいてー
学祭のチケットもらわんといけんからー
待ってて

そしたら、色んな人に久々に会えて
楽しかった♪♪



月曜、久々に小倉行くつもりやったのに
いけませんでした。


明日、行こうかな。予定は未定


今週、お友達と飲み語る約束をしました。
このお友達と語るのは何気に久しぶりかも。
語り好きー☆
聞くのも好きー☆
今週はそれと学祭だけです、予定。


もう冬が近いですね。
こたつ出そうかと少し考えましたが
絶対的に早い気がしましたwwww


あと、久々に親と電話した。
内容にウケたww
口の軽い親ですねー!!何やってんだか。
内容は・・・面倒だ。説明したら長いわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月16日(日) 16時47分50秒

19~すべての人へ

テーマ:日記

(ジューク)
ベストアルバムを出すそうです。

                                                                                  『19~すべての人へ』


                                                                             01 あの紙ヒコーキ くもり空わって

02 以心伝心

03 卒業の歌、友達の歌。

04 たいせつなひと

05 すべてへ

06 『果てのない道』

07 恋

08 あの青をこえて

09 蒲公英-たんぽぽ-

10 「伝えたい音」

11 水・陸・そら、無限大

12 大自然

13 瞬間概念

14 ありあまる地上の憂鬱とよろこび

15 たいせつなひと(album ver.)

16 西暦前進 2000年 →

17 三分間日記


なんかファン投票?だったのかな。
「恋」とか懐かしい。。
たしか、 『音楽』 (1stアルバム)に入ってた曲。


ま、今頃になって何故?って感じはするけど
目を瞑ります。。


19(ジューク)・・。

中学ん時、めっちゃハマりました。
多分服とかケンジに影響された記憶ある!!
サンバイザーは買わんかったけどwwww

                                                                                高1で、急に色気づいて
髪の毛をつんつんさせたのは
ケンジの影響でしたwww
初めて美容室行った時に
「19のケンジみたいにしたいです」って
言った記憶が(●´艸`)ムププ


初めて付き合った彼女と仲良くなったきっかけが
19だったんです。
19が香川でライブするってゆー話してたら
「19好きなん?あたしも好きなんよ!!」
みたいな。
                                                                            それで、ボクが持ってる19のCD貸して、
向こうは【ゆず】が大好きだったので
交換しあったり。。。

そんなこんなで仲良くなって付き合ったのよねー


ま、話がそれましたが・・・


19の解散はショックだったな。
不仲説はよく聞いてたけども。

326サンの詞はとてもステキで、
それに影響され作詞家をめざしたことも
あったよねー


とりあえず、19はボクに多大なる影響を
与えてくれました♪


「あの紙ヒコーキくもり空わって」
は、ほんとすごい楽曲だった。

何百回も聴いたと思います。
                                                                               とりあえず、今聴いたらきっと半泣きになるでしょう。。

                                                                            中高時代を思い出します。

さっき、
思い立ってギター弾いた、19の曲。


いつか、再結成してほしいな。

もう、最近ではカラオケでも歌わなくなったけど
ボクはずっと19は好きですよ☆

                                                                                    さって、
またギター弾いて
切なくなろうっと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日) 15時29分01秒

南国沖縄旅行記最終日

テーマ:日記

この日は
もうすぐチェキラ(チェックアウト)して

                                                                              免税店へ・・・・・

あのねー
もうねー
ぼくねー

                                                                               びっくりしたミ,,゚Д゚彡

値段が・・0が多いよww
そら、ヴィトンやらコーチやらあったらねー

                                                                             しかも、ぼくねー
久々に迷子になったwwwwww
友達に電話して、迎えに来てもらいました・・w
ウヒヒヒヒヒヒヒ。はずかしっ

                                                                                   友達はその間、隣のパチ屋行って
1000円で3万円買ってましたwww

                                                                                              んで、
国際通り行って。

おみやげ探してた。
                                                                            ちんすこうばっかり買ったwww
てか、買うもんないわ。。意外に。
コロン買ったけど、荷物になったんで
帰り際に返品したった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

                                                                                みんなに
英雄呼ばわりされました♪

そして、長いようで短かった3泊4日の沖縄旅行に
お別れを告げ、下関に帰ってきました。

                                                                              

ボクらのゼミ生だけ
10月だというのに日焼けをしておりますことを
お許しくださいませーwwwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日) 15時21分28秒

南国沖縄旅行3日目

テーマ:日記

この日は
朝から
ルネッサンスビーチ

                                                                             醍醐味ですよね

そう、海水浴♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

                                                                            10月なのにねwww

よゆーで海入れますw

                                                                               しかし、まぁ遊泳区域が狭かったー
                                                                           なまことかキモチワルー(´д`*)
普通に頭の上に乗っけてたww

                                                                              何かジェットスキーに引っ張られるやつは
すごかった。
マジでになるわ、あんなんwwww

                                                                              で、
その後は焼肉バイキング食ってww

てか、毎日バイキングだらけwwwww

                                                                                    夜中にカラオケ行きました☆

                                                                               あぁー明日で終わりか・・・って

感じでしたね。
                                                                          

沖縄の景色は何でも
絵になる。。
もっと写真撮りたかったなー
でも、暑いんだよ。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日) 15時13分25秒

南国沖縄旅行記2日目

テーマ:日記

朝8時半に起きまして・・

                                                                            朝ごはんがまたゴージャス。。
びっくりしたわ。
バイキングだしね。

                                                                               この日は

まず

ナゴパイナップルパーク
とりあえずパイナップルいっぱい
作ってた。


                                                                           その後はガラス工房

                                                                                 で、次は
美ら海水族館



キレイやったねえー
ジンベイザメとかいつみても圧倒される
イルカのショーを見て



イルカの賢さを再確認しましたwwww

                                                                                 ちらっと砂浜に降りたんだけど
ここもまたすごくキレイやったわぁー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。