2005年09月28日(水) 03時52分27秒

高知へ旅行 23日

テーマ:日記

ミクシィ友達の
二人に別れを告げました

「またミクで」←これミクシィしてる人の別れの言葉(笑


その後、
すぐに高校の友達にレンタカーで拉致られ
友達の家で風呂入って
高知へ向いました。

というより、桂浜に向いました。  


                                                                               ケッコー
ってか、
高知

暑すぎ!!
                                                                               アホかいな思うくらい暑かった

ここは沖縄??

だから、桂浜の滞在時間マジ短かった気がする。

                                                                                【写真1】


                                                                             2人に黄昏てもらいました

                                                                              【写真2】

                                                                          JUMP!                                                                            

                                                                               【写真3】
                                                                             

キレイんだろうね。でも暑くて感動は・・・・あまり

【写真4】

                                                                                   さかもとさん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 12時43分48秒

新しい経験

テーマ:日記

9月23日の朝。

                                                                                     この日ボクは高校の友達
小旅行に行くために
松山へ向っていました。


話は変わりますが                                                                             松山にはmixi友達が何人かいます!

で!高校の友達と落ち合う前に                                                                                
仲良くしてもらってる ミクシィ友達
オサレボーイshowheyクン
朝マックするコトになり!

                                                                                 その前に服もらうことにもなり!
初対面して!
対面後1分でshowheyクンの家に行きました笑

                                                                                      
想像を絶する域服の量でした。
冗談抜きで古着屋できます。

                                                                               

短い時間やったけど
showheyクンと服のコトを喋りました!

                                                                              そして、最後の方で寝起きの
244クン(この人もミクシィ友達)ともご対面!!
握手してもらいました笑

244クン

寝起きだった為、showheyクンの何百枚もある服の

中からチョイスされきてました笑
                                                                             もう2人とも僕の中で有名人よ!

                                                                                   そして、
CA4LAのニット帽と
赤パンツもらいまいした!
またその画像は公開します!

そして、朝マックしてお別れしましたとさ!
                                                                                

showheyクン+244クン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 09時38分20秒

ちょっとした買い物

テーマ:日記

一昨日、

古着なんだけど


WWL!

黒カーデを購入しました!!



しかも、レディース


案外、着れるものです。


WWL!は他にも色々あったから目移りしそうやったけど

自粛してカーデだけにしました。

イーハイフンとかもありました。RNAも。

って、これは完全にレディース笑


でも、最近レディースの服がすごく欲しくて

トップとか入るものなら着たいもんね。

ま、ジャケットはまず無理だろうけど。


ぷー。


とにかく古着はレディースを要チェキしていくつもりです。


雑誌も

今週はCUTIEzipperを買ったくらい笑


実際、メンズの流行はレディースから来るって言われます。

なんか1年遅れてやってくるらしいです。

今のうちにレディースを見ておいて損はありません。


服に関しては貪欲であるツモリチサトです。ハイ。



むー

コメント返せずじまいでゴメンナサイ。

なんかテスト終わったのに

夜とかに家でごろごろした日がここ2週間で1日もありません。


病気です。

ローソンは軽くボクを潰しにかかってきた模様です。

本来のブログ魂はどこへ行ったのやら?

ボクの旅はまだまだ続きます。


何の話?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 09時32分57秒

バンド結成?

テーマ:日記

この度、バンドを結成しました笑
でも、バンドって感じではないんですが、
もっと緩やかしっとりまったり系じゃないかな。

メンバーは徳島トリッパーズでお馴染みの
よく出てくる友達で
同じ徳島出身のGクンと関東人で今どんな髪型にしようか

悩んでるSチャンとの3人。

男2女1の異色トリオ☆



アコースティック+ピアノ

これはしっとりだ!
どういう体系になるの?
正直僕のギターはペーペーやww
歌?ww

ショウチャンのピアノと
Gクンのギターはある程度の
土台はあるわけじゃんかー

そのうちボクはクビですか?

「方向性の違いで・・この度tnhは
脱退します」

とか勝手に事務所にFAXを送られ・・・


って、いつの間にかデブーしてる!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日) 15時52分09秒

昨日の日記

テーマ:日記

昨日は昼間は

後輩がちょっち

遊びに来て、


夜はローソン飲みでした♪

大学前の

「ハイカラ通り」で。


実際、ローソン飲みに参加するのは

初めてだったんで

どんなかんじかなぁ?という感じで。


でも、実際飲んでみると

びっくりするくらい酒強い人が少なくて

ボクとかサークルじゃTOP5に入りそうな弱さを誇るのに

このローソンクルー内じゃ、まだ普通の域だったみたい(笑)


で、意外とおもろい。

ちょっとびっくりした。

しかも、途中で店長も参戦!!

店長、冷奴頼んでた(笑)渋い!

しかも、飲んだらテンション高くてピースピースとか

言ってた!!(笑)

おもろすぎ。。


で、まあこれは送別会だったんだけど

やめる人とボクは1時間くらい語ってたかな。

この人はケッコー話あう。

何か素敵やよ☆


2次会はカラオケ。

もう疲れすぎて眠かったー

でも楽しかった。


で、今夜はバイトです。。

お疲れー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 18時21分04秒

徳島トリッパーズ・福岡編

テーマ:日記

中洲行って来てん!


漢字あってんのか??
よー分からんけど。

中洲言うたら夜の街ですが・・・ww

それ目的で行ったんちゃいますぜ!

そう!!

屋台のラーメン食いに行ったんス!!
下道で2時間かけて・・・・www


先月の阿波踊り行ったメンバーで

行きましたね。
その名も
徳島トリッパーズ♪
勝手に命名したww


このメンバー好きだわぁ。かなりww

で、車中も話が途切れることなく
ずっと喋ってったねぇーww

で、天神着いて、
中洲で車とめて
川沿いの屋台でラーメン食べました!


 

   屋台の雰囲気     



 そのラーメン(600円也)
                                                                            ちょー旨かった☆

で、夜の警固公園へ・・・


したら、びっくり!!

カップルと若者オンパレードww

しかも、ナンパが行き交いすぎww
ボクら4人の隣に座ってた女の子は
4回くらいナンパされてたwww
おもろかったー


で、また2時間掛けて帰ってきました☆
いやぁー最後の方眠かったけど、
マジ楽しかった!!
また、お誘い来ないかなー♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 20時45分41秒

プラネットホーム

テーマ:日記

友達がいいって言ってた

ブギージャックの

「プラネットホーム」

マジいい曲です☆

みんな聴いてみてください♪


昨日は、
学校の裏山ともいえる
権現山っちゅーとこで
飲みました。
サークル飲みで、30人くらいいたのかな??
とりあえずマターリした雰囲気で飲みました☆
楽しかった!

その後はカラオケ。
キャプテンなかなか面白かったです。

長渕剛のモノマネはよく分からなかったけど

「ヨーソロー」にはウケました(笑)

今日は昼から就職ガイダンス。。
何のこっちゃ。
SPIとか受けたけどパッパラパー!!!!!
数学全くできません。
I am tnh. I am baka. I am kuzu.


もう、こんなんじゃ就職できねーーー
ちょっと勉強しよねぇ。
数学ちょっとせんとマズイわ
漢字もわからへん


                                                                            mixiで仲良くなった美容師志望の人にもらった
パープルのマニキュアで朝染めてみました!
んもーっ
ビックリするくらいに染まりました☆
前回のより発色がいい!
しかし、肌にがついて取れませんww

あざーーーっす!
感謝しております♪
ちょっと1人じゃやりにきー
金髪が変に残った。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火) 01時33分15秒

久しぶりぶりブリキの機関車

テーマ:日記

やっと


やっと


やっとこさ♪


テスト終わったにょーーーーん!!
疲れまくりまくりすてぃー

今日、夕方から今ままで寝てたもんねーww

あほやぁw


しかし!

最後の科目でやられました。

くっそ難しかったってか
難しいのかもワカラナイくらいやったww
持ち込み可なので
書けなくはありませんでした。
ただ、自分でも何かいてるのかわからなかった。

ま、もう終わったのでいいです。

明日からまた休みが始まる♪

とりあえず、ミシン
フル活用せんとなーwww
うしし。

明日は、気が向いたら小倉いってきマっす!

これだけ暑いとあんまり外出たないねんけどなー

あ、明日はバイトもあるな。

面倒だなあー。


今週の予定。


明日→できれば小倉買い物バイト


水曜夕方からサークルの飲み♪しかも、ごんげん山っていう山で(笑)


木曜就職ガイダンスバイト


金曜完全オフ。何しよう。空いてるよー♪


土曜バイト先の送別会 オールでカラオケらしいわ。


日曜バイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月06日(火) 03時10分03秒

のんべえバトン

テーマ:日記
オレンジが咲く闇http://oranjin-saku13.ameblo.jp/
のじんクンからまわってきまったー
                                                                                ん?
ボクにこんなん回してええんか?多分そうとうしけた内容に
なるよ?wwwww
まぁ答えてみます(笑)
                                                                       Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は??

皆無。

何故か安物のワインを冷蔵庫の上に放置してますww

                                                                      Q2.好きな銘柄は?

 んぁ?

 銘柄?

 なんじゃそりゃ。

 飲み会の場でしか飲まないからワカンナイ



                                                                  Q3.最近最後に飲んだ店は?


→バトンを回してくれたじんクンと2人で

 行ったトコ以来行ってないねー

 店の名前は知りません笑

 ヘネシーを飲みました。

 自分の酒の弱さを思い知りました笑

 
 

                                                                    Q4.思い入れのあるお酒


 →泡盛

  前のバイト先の女の先輩がおみやげで

  買ってきてくれて、4人で飲み会して

 何故かテンション上げ上げだった

 ボクは、泡盛イッキをしてしまい、3時間後に

  フェイドバーーーーック

 

 

                                                                    Q5.ジョッキを渡す5人。

   

 お好きに受け取ってください。

 

最近、コメントに返事もできず

ゴメンナサイ。

思いのほか忙しい。

                                                                            バイトとテストにここまで悩まされるとは

思いもよりませんでした。

                                                                              明日は、ちなみに台風のため、テストは中止になりました。

しかし、バイト急遽入ることとなりました。。

                                                                           明日、もしボクがバイト先に着いてなかったら

牛が宙を舞ってる映画のごとく、空を飛んでると思います。

そして、空の旅へ・・・・

             2度と帰ることのない・・・

                                                                                  ん。。。

って重いよ!!笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月05日(月) 01時01分01秒

おしらせー

テーマ:日記

今、もろにテスト期間っす。


なんで、更新もままならず。

それでも見に来てくれてる方々

ほんとうにありがとうです。


もし、台風でテスト流れたら更新しますwww


流れなければ今週はおそらく更新

できないと思います。


テスト終わったらまた休み(2週間ほど)

なので、更新していきます。


ほんと、今もこんなん書いてる場合じゃないんですよww


がんばるー


ぐっばい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。