今日は愛妻のケアのためロコモ治療院へ。


二度目の施術でだいぶ良くなったようだ。


さすがゴッドハンドU田先生だな。



治療中には後釜の打ち合わせ。



ゴッドハンドと言えば偶然、見てハマってしまった「ケンシロウによろしく」もゴッドハンドだ。


決め台詞の「お前はもう解れている」は笑える。


主役の松田龍平は父親松田優作譲りの雰囲気が出せていて良い。



原作はコミックだった事が笑いを取る源泉か。



母校水泳部のコーチ時代に流行った「北斗の拳」を思い出してしまった。







現在は特任教授として授業を、担当されている日本女子体育大学のK川先生。


最終講義にいらしていた奥様は私と同級生であった。


大学院も無事に修了し水泳部も退任したのでお時間を作って頂いた。


沢山の泳縁を確認できて楽しい時間となった。