今日はジュニアオリンピック@大阪の会場練習へ。

S一が中学三年で初出場&初決勝の時の全中@大阪とA未たちが高校一年の時のインターハイ@大阪は門真プール。

K平たちが大学三年の時のインカレ@大阪は、なみはやドーム。


今回のJO@大阪はラクタブドームと名前は全て違うがプールは全て同じだ。


ネーミングライツにより知っているプールか知らないプールか解らなくなる(笑)。


会場練習は感染防止対策でアップの時間が決められていた。

プールサイドでは旧交を暖め情報交換。

これは試合じゃないと出来ない貴重な時間だ。

合同練習を行ったSちゃんは200フリーを学童新で優勝した。

同じく三位のM山さんのコーチKちゃんも同級生コーチ。

同級生コーチの活躍はとても刺激になる。




二号車ラッシュの後釜は未だに悩んでいる。


トヨタ新型3列SUV「ラッシュGRスポーツ」発表! 5速MT設定のスポーティSUV インドネシアで登場トヨタのインドネシア法人が、同社の3列シートSUV「ラッシュ」に新たに設定した「GRスポーツ」仕様とは、どんなモデルなのでしょうか。リンクkuruma-news.jp

ラッシュの新型が海外で登場のニュース。


我が家に三列シートは不要なので後釜の選択肢としては却下。


そうなるとやっぱりジムニー5ドアかラガーかなぁ。