イメージ 1


今日は久し振りのオフロード走行で大好きなスタックランドへ。

八年ぶりぐらいだろうか。

最後にオフロード走行したのは富士ヶ嶺で、あの時はリーフがひっくり返ったりウインチが割れたりと散々だった(笑)。

その後、リーフをバウからベルリンに換装、ウインチは黒レンジャーに変更、リーフの裏返し防止のシャックルストッパーをグラベルでワンオフして貰ったりと準備は万端だった。

しかし、綱島勤務になり仕事が忙しく全く参加出来ていなかった。

今回は幹事のナベチャンが配慮してくれたので参加出来たのだ。

ランクルは泥化粧が似合うなと再確認したと共に走破性もバッチリで気分が良かった。


それと共に久し振りの参加だったにもかかわらず、いつも通り接してくれた仲間達に感謝したい。

四駆仲間も一生の友人だな。


四駆仲間の一人であるワタケンの娘さんが選手コースだったのは知っていたが夏のJOに初出場するとの事だった。

何とかスケジュール調整して応援に行きたいと思う。