イメージ 1

イメージ 2

先日、野○先生のブログにもコメントさせて頂きましたが今日はTeamTND44のOB会(?)です。
不定期ですが相模原グリーンプールで大学生の試合が開催された日に行うようになりました!
参加資格は大学生以上で少しでも私に教わった事があり参加する意志があって連絡が付く者です(笑)。
今回で二回目ですが前回(12月)は面識の無い者・話した事が無い者だった筈なのに共通の知り合いが居た事が判明したりで盛り上がり第2回の開催となりました。大学生の内に水泳界の繋がりを感じて貰い社会人になって有効活用してくれれば嬉しいと思います!

今回の参加者は私の崇拝する拓殖大学の小菅コーチと、Kおり(神奈川大学)・A美(玉川大学)・A乃(拓殖大学)・S一(早稲田大学)・J哉(立正大学)でした。
今回、参加できなかったメンバーも次回は是非参加して欲しいと思います。

次回は5月の関東学生春季記録会の日に行う予定です!