イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、3月6日は私の盟友であるM園コーチの誕生日です。おめでとうございます。
俊輔君にしてもハム1君にしても何故か元Brの選手ばかり深い付き合いになります…(笑)。

画像は携帯の新しいバッテリーです!
auの安心ケータイサポート会員特典である電池パック無料サービスで貰いました。今の機種に変更して一年経ちましたが最近はバッテリーの持ちが悪く苦労していたので助かります。(と言ってもホントに得なのかは解りません(笑))


そう言えば昨日、慶光君から電話がありました!某専門学校に打ち合わせに行ったそうで、よくよく聞いていたら相手は私の知り合いのM樹先生でした。M樹先生は元スイミングのコーチ(市外部出身)です。
水泳界が狭いのか私の顔が広いのか…(笑)。


今日はオフなので練習ポイントはありません。