胃が痛いなら
食べなければいいだけ。


吐き気がするなら
食べなければいいだけ。


ただそれだけの事。
休ませてあげればいいだけですよ。


胃クスリなんて、飲んで、無理しないでいい。


『今、食べられませんよ!』
『やめてよ!』

って言ってるのに

クスリを飲ませて無理矢理働かせたり…


ブラック企業の社長ですか?



{69D3BBA7-E066-431A-A6BB-3391B3C5FAE6}


調子悪いな…と思ったら、内臓を休ませる。

別に、難しく考える必要もない。

検査をして、複雑にさせる必要もない。

病名を探して、落ち込む必要もない。

なんでもかんでも、すぐにクスリを飲んでケミカルになる必要ない。

もっと、肩の力を抜いていきましょう。
柔軟に、自然体に。







食パンホームセラピスト講座
「一家にひとりはホームセラピスト」
子どもや家族のケアができるセラピストになりませんか?

土日は早い段階で埋まります
事前予約がオススメ☆

犬しっぽ犬からだご予約は犬からだ犬あたま
骨080-7179-9696
メールt.natural.chiro @gmail.com

猫しっぽ猫からだLINE@もあります猫からだ猫あたま

友だち追加数 
 

ともナチュ院長Facebookてへぺろ

予約の空きも確認できますウインク
 
皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
専門的な勉強会もしてますチュー 
 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
骨080-7179-9696 
メールt.natural.chiro @gmail.com