ともナチュラル整体院は頭痛・肩こり専門院です星
ですが、全身のバランス、姿勢を整えない限り
悩みの症状は改善されません!!
だから、ともナチュラル整体院は、全身バランス矯正をするのです!!


夏の暑さもだんだんと落ち着いてきましたねクローバー
秋に近づき、過ごしやすくなってきましたが、
夏の疲れを引きずって、体調が万全ではないという方が多いようですカゼ

こういう時に、どうしても体の弱い部分に症状が出やすいですよね爆弾


頭痛や肩こり、首コリから全身の体のどんより感はどこから来るのかカゼ

普段の生活の中で背骨のゆがみは、
1日に0.02mmくらい作られるそうですドクロ
そのゆがみは、毎日の睡眠中の寝返りでリセットされますが
ゆがみがキツい部分は、なかなかリセットされずに蓄積されがちにえっ


ともナチュラル整体院の施術は、
まず姿勢全体を見て、姿勢を崩している背骨を見つけます目
そのゆがみを取り除けば、体は見違えるほど変わります虹


また、ゆがみ再発防止の対策として
他ではやっていない、歩くとゆがみを改善させる細工をほどこします。
これで、次回の施術までに姿勢を改善させ
施術するたびに良い姿勢を体に記憶させる事ができるのですチョキ


キレイな姿勢は病気知らず音譜
頭痛も肩こりも姿勢をキレイにすることでサヨナラですアップ


頭痛・肩こり専門
 『ともナチュラル整体院』

病院西区姪浜駅南1-4-15 BS-1ビル306
携帯080-7179-9696 (予約専用)
手紙qrqr104@i.softbank.jp
宇宙人LINE:qrqr104

$ともナチュラル整体院

夢がくるくる-ともナチュラル整体院

$夢がくるくる