TNB(田辺 明)的三味線漫談

三味線・箏 演奏家 田辺 明のそれはそれはたいしたことないブログ。


テーマ:
あ、ども。

田辺です~。


先日、三味線のスタンドプレイ用のストラップについて、お店の方とアツく語った件を書きましたが、その試作品が早速届きました。


やっぱりこの方が安定しますわな。


ということで、装着した図。
20120503_203101.jpg 
背景がごった返しているのが、気になりますが(笑)

DSC_0054.JPG
もうちょっとアップにするとこんな感じ。


立って演奏するのって、9割以上が津軽三味線の方だと思うんで、地歌三味線や長唄三味線を使う人にとって同じ三味線でも若干の不都合があるんですよね~。


そのわずかなシェアのために試作してくれたので、ホントに涙が出るほどうれしいです。


というか、どの種類の三味線でも合うようにってのが今回の改良点です。


詳しくはまた正式に商品化されてからということで。


ああ、練習が楽しくなりそうだ。


おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺 明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。