TNB(田辺 明)的三味線漫談

三味線・箏 演奏家 田辺 明のそれはそれはたいしたことないブログ。


テーマ:
どうも、ご無沙汰しております。


TNBこと田辺です。


最近、急な仕事の依頼や事務作業やらでバタバタとしていました。


そしてブログなぞ書いている場合ではないのですが(苦笑)


先日、三味線のスタンディング用のパーツを買おうとネットショッピングで注文したのですが、品切れということでお店からメールがありました。


しばらくして、そのお店から新製品を開発したのでモニターになってくださいとの連絡が入り、送られてきたパーツを取り付け、試し弾き。


で、その感想や使用感をメールしていたら、そのお店から急遽電話がっ!


なんというタイミングでしょう!


これが男女の出会いだったら結婚してますね(笑)


で、そのモニター結果を例のごとくアツく語ってしまいました。


まあ、立って弾く人は津軽三味線の方が多いので、地歌三味線を使う私の意見がニーズに合うかはわかりませんが、それでもこのたった20分くらいの電話でアツい話し合いになり、その結果がひょっとしたら反映されて商品化されるかもしれません。


とても有意義な電話だった~。


居酒屋で語り合いたかったくらい(笑)


基本的に立つ場合は、ストラップが胴の下からでないと弾きづらいんですよね~。


ここは絶対に譲れない。


は~、新製品が楽しみです。


ちなみにそのお店はこちら→ストラップ工房 OTO


京都のお店みたいですね。ストラップの柄も多数あっておススメです。パーツもばら売りしてるし。店主はとても気さくな感じの人でした~。


京都に行ったら是非寄ってみよう。


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

田辺 明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。