「いつまでも健康でキレイに過ごしたい」あなたへ 札幌ヨガ・ピラティスのNagisa

心と体をHappyに!
HappyBodysupporterのNagisaです!
札幌各地でヨガ、ピラティス、ストレッチポールの
指導をしています
姿勢を良くして、肩こりなくして、腰痛予防!!
いつまでもキレイな姿勢で健康に過ごしたい方の
サポートをさせていただきます


テーマ:

さて、おそくなりましたが

先日イベントに参加されて、体の変化などを体感された皆様からのご感想を掲載させていただきますね!


何だか美味しいものいっぱいのパーティになっていました(笑)

{AA9F68D1-C449-4D38-AEF3-BC2EC9801D8B}

先日のイベントの詳細です↓

【体の悩みの原因を知って悩みのない健康美BODYになりましょう!】

http://ameblo.jp/tnagisa/entry-12280373151.html

(継続開催予定です・参加希望の方はご連絡くださいね)

 

{FC3266FF-5AB0-4733-BD57-863671F5955C}

色や味で変わる

体の変化を体感して頂きました

{934250C4-CBAA-44CC-A311-A94596FCEB9F}

自分のチェックしたいものを選んだり

合うものと合わないものとで比べたり


{A561CC05-6CB8-4C21-B569-CD50A4D1127E}

ウエストのサイズなんかも
一瞬で変わってしまいます(笑)


{62DA3276-8B6B-4F5A-A778-D8C9E8F9C999}

ヒモに緩みが出たり
逆にとどかなくなったり(笑)

お腹がへこんだり
お腹が出たり


控えていた
甘いものや

控えていた
小麦粉系の物が
実は合っていた方や

普段からしっかり合うものを摂取できている方もいました。
後はとりかたなどを変えていけばこれから更に色々と変化していくと思うのでまた結果が楽しみです♪


驚きの体験を実感して頂きました♪

 

以下は参加者様からの感想です↓↓

 

・Aさん

自分の好みの味と合う味が必ずしも

同じとは限らないということが実際に体の反応として出ることに驚きです

普段何気なく口にしているものを、改めて見直す良い機会になりました

ありがとうございました

 

・Mさん

色や食べものによる影響は日ごろと別の観点で調べることができてとてもおもしろかったし参考になりました。

食べ物を少し別の方向から実践してどう変わるか、今後を楽しみに、無理せず取り入れたいと思います

 

・Nさん

五感とはこれほど体に影響するのかーと

体験して初めてわかりました

好き、嫌いに関係ない

自分の持ちようが愛しくなりました

さて、やせるぞ!!

 

・Sさん

合う色で体系が変化するのにはびっくりしました

味はだいたいが自分が好きでとっているものが合う味でした

家に帰っていろいろな食材で試してみたいと思います

今日はありがとうございました



{EB47F341-41A8-4B47-89A8-A432523EEA97}


美味しく 楽しい実験でした~
今後もまた継続して色々な反応を確認していきます。

ご希望の方はお問い合わせ下さいね(^o^)/

 

  

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
●我慢なんかしたくない、ココロもHappyな『非常識なダイエット』
合う味ダイエット™セッションはコチラ↓↓↓
http://schoolnagisa.blog37.fc2.com/blog-entry-247.html
 
●いつまでも素敵な女性でいたいあなたをサポート
【Happyメール】登録フォーム↓↓↓
https://goo.gl/forms/Hk8TTIeftEU4iR0O2
 
●ストレッチポール
 ・購入&勉強・オンラインセッションは↓↓↓

http://studio-nagisa.mond.jp/

 

ストレッチポール無料のメール講座

https://goo.gl/forms/iTFawK67b2fkMQAL2

 

 
●Nagisaのレッスンは↓↓↓
http://schoolnagisa.blog37.fc2.com/blog-entry-145.html
 
●youtube動画は↓↓↓
https://youtu.be/YsM6FROUHmU
チャンネル登録お待ちしています♡
 
●ニュースレターのダウンロードは↓↓↓
http://www.ekiten.jp/shop_6767037/review/?tnm=mu
 

●フェイスブックは↓↓↓

https://www.facebook.com/nagisa.toudou
友達申請お待ちしています(*^^)v
 
●Nagisaへのお問い合わせは↓↓↓
https://goo.gl/forms/icFvTTzpU5ESn3Kg1

 


 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nagisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。