今日は、展示会を訪問して来ました

もう、すっかりコロナ前に戻ってます

去年11月くらいの展示会は、
まだまだ来場者より出展者の方が多く

ブースにいる人も間を持て余してる印象でした

それが今回は、人、人、人

完全にコロナ前の活気が戻って来た

あるブースで知り合いに会ったので
聞いてみたところ

その人も
「活気が戻って来た」とおっしゃってました
どんどん来場者がやってきて、忙しいってさ

コロナ前との違いは、
みんながマスクしている事だけですね

ま、あの人混みだから今の日本では
マスク必須は仕方ない

海外に比べると、
ホントゆっくりな歩みだけど
春には5類になってインフルエンザと
同じ扱いになりそうだし

そのうちマスクもコロナ前に戻って行くかな
てか、戻って欲しい

コロナ前との違いは、
在宅勤務日数の違いだけでいいよね
 

 

 

 

トニー・ブリゲル