ぬぅちゃんの妊娠マタニティマークが判ってから
雑誌やインターネットで妊婦に関する情報を集めてます。
これが知らない事だらけで、驚きの連続です。

先日、たまごクラブ2月号を読んでいて
初めて知りました。

妊娠線って線とちゃうやんΣ(゚д゚;)
妊娠網やん!!

僕のイメージは下腹部に横にツーと一本入る線のイメージでした。
そしたら、なんですかあれは

パパ?40のマタニティ観察日記
残念な例

そりゃクリーム要るはずです。
いくら子供を産むため、産後は薄くなるといっても
ぬぅちゃんのお腹がああなっては困ります。

知識を入れれば入れるほど、人って凄いなぁ
自分もこうやって生まれて来たんだなぁ
と親に感謝の気持ちが大きくなります

今週ぬぅちゃんはついにつわりピーク期に
突入した模様です。
月曜日の午後なんとか出勤したもののその後は
ずーと家の中。

ついに宣言撤回の日も訪れてしまいました。

晩ご飯に焼きそばやきそば食べたいと言うので
僕、お手製の焼きそば作りました。
最初はおいしく食べてたのですが、途中でトイレカップル
そして噴火・・・おえっ!
そうそう僕が、ま・ず・い焼きそば作ったから…がーん
ぬぅちゃんが残した分は僕の翌日の朝食に
なりました。

コロ ダメだよ。あんまりお母さんに迷惑かけたら
いい子にしてようねドキドキ

コロ 9w1d