今日は、ぬぅちゃんがマタニティマタニティマークグッズが必要だというので
近所のアカチャンホンポへ行って来ました。

ぬぅちゃんはもちろん調子が悪いので、ゆっくり体調と相談しながらの
ショッピングでした。

もちろん今まで行ったことのないところなので
お店の隅から隅まで見学です。

マタニティグッズから入学前のお子さんまで
子供に関するあらゆるものが売っていました。

二人して「すごいねぇ。すごいねぇ。」と感心しながら
ショッピング。

もちろん プーさんグッズプーさん にも事欠きません。
そして、見つけてしまいました。究極です。

さすがに、これは二人して絶句・・・・・・

プーさんランドセル

です。ご丁寧にハチミツはちみつポッド色
確かにかわいらしいのですが、さすがにこのランドセルを
強要されたらグレる気がするというのが、僕たちの見解でした。

マタニティ用のタイツ、下着
葉酸クッキーや鉄分カルシウムの豊富なお菓子などなど
購入して、アカチャンホンポの会員登録して
帰って来ました。

こうやってどんどん生活が変わって行くんだなぁ。と
頭では理解できるけど、実感としてはまだフワフワた感じのする
7w2dでした。