今は、現時点に追い付くべく、過去のブログを追加している最中ですが、

僕たち夫婦を語る上で、欠かせない存在があります。


それは、「クラシック・プー」


ぬぅちゃんが大好きなのです。

僕が、ぬぅちゃんにプロポーズしたのも、

イギリス、プーさんの故郷の「プーさんの棒投げ橋」の上といった徹底ぶり

(この辺の経緯はそのうち、ブログにアップしたいと思います。)


我が家には、2頭います。(太郎と次郎)

ま、その他にも大量に、クラシック、ディズニー問わず、

プーさんがいるのですが・・・


パパ?40のマタニティ観察日記

集合写真


この写真の後、三郎は、ぬぅちゃんの妹、

まぁちゃんの所にドナドナされていきました。


プロポーズした時に、現地Pooh Corner で購入したのが 太郎(1歳)

昨年11月にイギリスのお店から届いたのが、次郎と三郎(0歳)


パパ?40のマタニティ観察日記
左 太郎 右 次郎


太郎は、この一年で、

ぬぅちゃんに可愛がられ過ぎてかなりくたびれてます(T_T)


子供グッズにプーさんグッズが多いので、

我が子は、必ず「プー漬け」です。