今週は3連休

 

連休は雨から始まり

14日の金曜は

 

スェードのチャーチを履いた

 

まだ早いって感じでした(暑かった!)

 

週末は14日〜17日まで

 

金沢JAZZ Street

 

これも毎年恒例行事

 

毎年、前夜祭は行くのですが

 

今年は特に気になるアーティストもなく

 

前夜祭は無しで

 

翌日からはフラフラと

 

実際に見ると生演奏はいい

 

そして本日

 

身内で車(軽四)購入予定とのことで

 

同行

 

さて気になる車種とは

 

スズキのジムニー

 

これなかなか良い

 

実はこれめちゃくちゃ売れとるらしい

 

なんと2年待ち?

 

異常や

 

あまりにも納車が長いので商談なし

 

身内はショック

(僕のお客さんに中古でも良いから探して欲しいと!)

 

そして、また街に出て

 

jazzストリートを堪能

 

ほんとこの連休は観光客、外人と

 

人が多い連休でした

 

しみじみ〜と

 

金沢いい街になったなぁ〜

 

洋服好き(プロ)の私が生命保険屋(プロ)になって綴る日記のようなもの