記念のダイビングは…(その1) | 嫁とゴルフとダイビングとetc

嫁とゴルフとダイビングとetc

~楽しく気ままな二人暮らし~

今朝は寝坊せずに2時間ちょいの睡眠ではるばる伊豆までやってきましたグッド!

およそ1年数ヶ月ぶりですが、ショップのスタッフには暖かく迎えてもらいましたニコニコ

とりあえず今日は富戸でダイビンググッド!

スポットについて、準備してると、何やら騒がしい声が…
テレビの撮影らしい…
覗いてみると、友近発見ひらめき電球
テレビで見るよりキレイな印象ニコニコ
さらにいかにもって言う原色系のジャージ姿の女芸人が…
北陽の二人とハリセンボンの二人の5人

自分らのそばでの撮影はすぐ終了あせる
カメラが止まると5人ともかなりおとなしい感じ
そのまま5人は船で沖の撮影へDASH!

後で聞くと黄金伝説の撮影だったらしい。

5人がいなくなったのに、別の撮影スタッフがNHKの撮影で自分らダイビングの準備をしてる姿を撮影させてほしいとのことガーン
今度はNHK?
自分らの他に4人ゲストがいたが皆さんOKだったのでしばしカメラでまったりした姿を撮影されました。

そんなこんながあって肝心のダイビング1本目へ

海の中はかなり透明度が悪く3m先が見えない状況ショック!

さらに途中2度もフィンが外れるトラブルがありましたが無事に帰還

上がってくると今度はキレイなモデル風の女性が…

最初誰だかわからなかったが、よく見ると…
小沢真珠でした。
スタイルよくてやっぱりキレイでした。

しかし今日はなんなんだか…
こっちの撮影はNHKのようでした。
小沢真珠はウェットスーツ姿で撮影でした。

タカゾーらが2本目潜るまでの間、彼女も防波堤に腰掛けて僕らのそばでお弁当食べてました。

ドラマとかのキツい印象はありませんでした。

まああまりに近すぎて逆に写真も撮れなかったのが残念でした。

すっかりダイビングどころじゃなくなったが今日2本目へDASH!

忘れてましたがこのダイブが通算50本目で潜ってすぐに祝ってもらいましたニコニコ

1本目よりは透明度はマシになりましたが…な感じでした。

眠気もあったので3本目はパスして温泉

湯船で寝てしまったりしましたが2時間程入って
寿司を食べに行ってさっき帰ってきてそろそろぐぅぐぅするつもりです。

明日は何が起こるのかな?