みなさんこんにちは〜

今回の夏季インタビューの主役は、、




    

小松 国穂
長野県岡谷南高等学校
法学部法律学


早速インタビューに移ります!


①入寮して約半年、高校生の時と比べて変わったことは?
高校の時よりも競技中心の生活。
高校の時に活躍してた選手と一緒に練習できるのが嬉しいです。頑張ろうと思えます!!

とてもハイレベルな世界ですよね、、もちろん小松もその1人です!




② 同期について
女子はとても仲良しです!悩みがある時に1番話せます。男子は個性が強いです笑
オフは同期と遊んだりしていて、楽しいです。
みんな尊敬できます!

寮にいると仲の良さが伝わってきます!楽しそうな写真もたくさん頂きました♪





③4年生の印象
上戸
ボートが強いし努力家。なのに私生活は寝癖ついてたりしています笑
実力者だけれど、驕ってなくて、人として尊敬してる。見本になるアスリートだと思います!

金澤
1番の努力家です。エルゴとか、1人でこつこつ努力していています。努力をひけらかさないところがかっこいいです。優しいお兄ちゃんって感じがします!

近藤
地元が一緒で、同じ練習場でやっていました。学年は被ってないけれど、高校の時から速くて知っている選手でした!ムキムキで面白いです。鳥取長野会でご飯に行った時、いっぱい話せて嬉しかったです。

松川
個人的に好きです。みんなから愛されてます!
松川さんが空間にいるとあったかくなります。フロアでジンベエ着てますね。気になります笑

佐々木丈
1回ちゃんとお話した時、意外としゃべってくれて、柔らかいなって印象です。目がきれいです。彫刻みたいな顔立ちをしています。

大久保
1年生のことも気にかけてくれて、コミュニケーションとってくれます。気軽に話しかけてくれるので嬉しいです。チームに必要な存在です!

佐々木剣
モテ男って感じです。安定感があって、関わりやすいけれどしっかりしています。肌が白くて羨ましいです!!

中條
イケイケなイメージが強いです。でも生活までイカつい感じではなくて、優しいです。優しいかつイケイケですね笑


青山
最初から同部屋で1番お話しました!女子部の主将もしていて、すごく練習がんばってるイメージ。でもとても謙虚です。話しやすくて、ボートについてたくさん教えてくれます!

山田
すごくお姉さん。落ち着いていて頼りになるお姉さんです!!いつもたくさん笑ってくれるのが嬉しいです笑

清野
今同部屋で、お話する機会も多いです。意外とお茶目でギャップがあります。最近は一緒にホラー番組を観ました!






④3年生・2年生の印象(学年ごと)
3年生
色んなタイプの方がいて、色んな雰囲気がある学年だと思います。

分かります。3年生を一言でまとめるのは難しいです笑

2年生
一人一人が濃いです。芯がある人が多いけれど堅苦しいわけじゃなくて、オンとオフがあります。関わることも多いし、頼りになります。

学年の近い先輩が頼りになるのはとても良いですね👍🏻




⑤初めてのインカレへの想い
みんな高校から知っててすごい選手。その人たちと乗れてることが嬉しいし、ちゃんと優勝狙えるように3人から吸収しつつ頑張ります!!!

これまでもたくさんの結果を残してきた小松ですが、初めてのインカレでの活躍、とても楽しみですね🔥🔥

インタビューは以上となります。
いつも笑顔で柔らかな雰囲気を持ち、人一倍謙虚な小松です。どんなレースになるかわくわくします!ぜひ応援の程よろしくお願い致します。
最後までお読み頂きありがとうございました!

担当:宮島