皆さんこんばんは🌆


新学期が始まり1週間ほどが経ちました。筆者は3年生になったのでキャンパスが駿河台になり、和泉キャンパスとは違いオフィスビルのような建物で自分がもう会社員になったような気分です。和泉キャンパスがとても恋しくなってしまうそんな1日でした🥲🥲




さて、本日の夜釜です!







🐟サバの塩焼き

🥔肉じゃが

🥗サラダ

🍲味噌汁

今日のサバはほろほろしていてとても美味しそうでした🫶



では早速夜釜の様子をご紹介いたします😼



​(ブレブレですみません😭)

1年木部がお米を炊いています!

前回の釜から思っていたのですが、木部は本当にご飯の炊き方が上手です✨今日もとっても美味しく炊けていました🤍



木部がお米を炊いている間に
4年上戸と3年鹿川が魚を焼く準備をしていました!

2人はとっっても手際が良く、あっという間に40人分の魚を焼いてくれました🐟



鹿川の自前スピーカーでたくさん音楽を聞きましたが、鹿川の音楽の趣味が垣間見えるプレイリストでした🎧⭐️



「え、ピンですか?」と言いながら、満面の笑みで映ってくれたのは、2年岸本です!


岸本は人参を切るのが上手で、ピーラーで人参の皮を剥く作業がプロ並みの手つきでした👏✨笑



その間に、3マネ髙野と岡部はサラダと大根おろしを作りました!想像以上のチーズの量にかなり苦戦してしまいました🧀



久しぶりの髙野との釜でテンションが上がってしまたのか、えのきだけを間違えて味噌汁に入れてしまったり、レタスなのにキャベツを切りそうになったり小さなミスをたくさんしてしまいました、、💦反省です、、。出直します。



木部の写真も撮れていなかったので本当に反省です、、😭次の釜で木部と被った時は、100枚撮ります😭😭本当にすみません💦💦




木部は今日も効率良く作業を進めていて、明日の野菜切りをたくさんしてくれていました!!!

ありがとう!!!!




ジャーン✨✨✨

とっても美味しい魚が焼けました〜!

今日も選手の協力のおかげで、早めの完成ができました!!ありがとうございました!



今日は、上戸さんがマネージャーを駅まで車で送ってくれました!初めて上戸さんの運転で車に乗ったので嬉しかったです♪毎回たくさん感謝の気持ちを伝えてくださる上戸さんは、自慢の明治の主将です⭐️



最後になりましたが、今週の日曜日に、新入生に向けた釜体験が行われます!日頃のマネージャーの昼ご飯作りを一緒にするという内容になっております🍳新一年生と対面できるのがとっても楽しみです🥰

たくさんの新入生の参加を心からお待ちしてます!! by マネージャー一同



本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺️


担当:3マネ岡部