皆さんこんにちは﹏🧸ྀི🍒

GWが終わってしまいますね、、暑い日も多くなり、夏が近づいていることを感じます💭


今回のインタビューはこちらの方です!






黄色い花黄色い花  荒川空美  黄色い花黄色い花
政治経済学部 経済学科
岡山県 岡山東商業高校

⤵︎ ⤵︎
①ボートを始めたきっかけ                      

「高校の部活の時に、平松に誘われました。始める気は無かったんですけど、途中から入りました。」

現在同期の、同じく明治大学の部員である平松に誘われたそうです!😳 初耳でしたわんわん

写真左



②思い出深い高校時の大会                       


「高校2年生の時の選抜大会

2年の最初は先輩と乗っていて、その大会で自分たちの代になって、自分的にもモチベーションとかがあった中で、頑張って3位になったので1番思い出に残っています!」


代替わりした大会で3位すごいです!手

それは印象に強く残りますね、、!


高校時の写真たち⤵︎ ⤵︎

写真右下


写真中央



③地元について                                   


「田舎で1番大きい建物がイオンというくらい😂

駅に桃太郎像があります!」


1番大きい建物がイオンはびっくりでした驚き

桃太郎像があるのが岡山県らしいですね!筆者は岡山県に行ったことが無いので、行ってみたいです💝





④学生生活で楽しみなこと                      


「寮のイベントをみんなでするのが楽しみです」


コロナも去年よりは落ち着いたので、寮のイベントも楽しめそうですよね🥰✨ 夏にイベントが多いので、夏が楽しみですね!飛び出すハート 

筆者も去年入部しましたが、コロナもあってあまり参加出来なかったので、今年はみんなで楽しみたいです晴れ


同期選手との写真、上段左から2人目



⑤入寮して感じたこと                          

☁️競技面☁️ 

「高校の時は技術的なことはあまり気にせず、ただがむしゃらにやっていた感じだったけど、大学に来て繊細な部分まで漕ぎについて研究している先輩方が、レベルが高くて凄いなと思いました。」


☁️生活面☁️

「みなさんオンとオフがはっきりしていて、ちゃんとする時はしっかりしているのがすごいと思いました。」


競技面でも生活面でも、先輩の姿を凄いなと感じているとのことでした💭💭 高校の時と違う雰囲気がありそうですね🤔


写真中央



⑥ボートに関する目標                           


「今は1番近い大会が全日本なので、全日本で優勝することです!」


全日本まで日にちも迫ってきています!ベストを出して優勝できることを祈っています、、!🥇メラメラ



⑦自分の性格を踏まえて一言                  


「そんなにネガティブじゃないので、その深く考えないポジティブさを活かして、みんなが暗い時こそ明るく場の雰囲気を良く変えたいです!」


暗い雰囲気をパッと明るくしてくれるようなポジティブさ素敵です!ドキドキ 辛い時もみんなの気分をあげてくれそうです😳🌷


写真中央




インタビューは以上です!


筆者は釜が被ることがなく荒川とも今回初めて話しましたが、明るく可愛らしい印象でした🥰✨

寮のイベントが楽しみということで、これからの生活が楽しみですね音譜

インタビューにあたって写真を沢山送ってくれて、可愛らしい動画も送ってくれたので最後に掲載します!🤍




お願い


最後までお読み頂きありがとうございました❣️


担当:2年関