今日もよく晴れたとても暑い一日で、夕方には夕焼けが綺麗でした。



今日のメニューは
✳︎青椒肉絲
✳︎中華炒め
✳︎わかめサラダ
✳︎中華スープ

でした。

{08F1DFA3-BFEF-40EF-BDA1-F2F4AA475241:01}



今日お手伝いに来てくれたのは、仲良しなこちらの2人!
{F1CE420B-C082-4D8D-9D11-1A0CDB639F1B:01}

1年菊池と松木です。


肉を炒める松木を菊池が応援しています。
{4511FDCF-A25D-468B-97DE-43063F32F74B:01}



菊池が料理人風に中華鍋で炒め物をしてくれました!
それっぽい音に注目です!笑




こちらは三ツ矢サイダーを手にする2年北村と3年中尾です。
{4442B005-6803-469E-BBB1-F6D83F250428:01}

今日はとても暑く、まさに炭酸日和でした!



一方こちらは空になったオイスターソースの容れ物を手にする2年川野です。
{629DB63B-E26A-4848-A99F-A0146808C700:01}

ゴミとのツーショットとは思えないかっこよさですね!



ここからは、3年中尾が撮ってきてくれたほのぼのする写真たちをお届けします。
{A47E9B4E-1281-4B3E-BCAB-AA6D8C802C37:01}

花に水やりをするとある選手です。
花も冷たい水をもらえて喜んでいることでしょう!
この方の優しさが伝わってきます!


左から3年藤森、4年佐々木、2年北村、3年中尾です。
花から顔が生えているそうです笑
{6F51A42C-4803-41FC-9A96-1679E9BA5899:01}





帰りは2年川野と斎藤が送ってくれました。国体で地元に帰ったために方言を思い出したらしく、熊本弁と東北弁で会話をしてくれました!


テストが始まりつつあり勉強との両立が大変だとは思いますが、選手には体調には十分気をつけ、どちらも頑張ってほしいです!




担当:3年竹村、2年柿沼、1年山本(日記)