新一年生を迎える本日、部員は朝から合宿所の掃除で大忙し!フロアや艇庫の掃除を一通り終えると各自、自分の部屋掃除に取りかかっていました。



そんな今日のお昼は「豚しゃぶうどん」でした。
めんつゆが少々薄味になってしまいましたが、キュウリやにんじんなど彩りが良く胡麻ドレッシングと、とても良く合う一品となりました!070210_115502



食事の後、使わなくなった”うす”を花瓶代わりに花を飾る・・という監督からの依頼に、3年塚本・渡辺、3マネ岸が調達してきた花々を、何故か全く華道経験の無い2マネ阿部・松永が先頭に立って花を活けることに・・。みんなで、あーでもないこーでもないと四苦八苦しながらも出来上がりは個性的(?)でなかなかのものに仕上がったと思います☆
皆さん、そんな私たちの力作に気付いて下さったでしょうか??





さてさて、今年の新入生は、
                  岩本勇祐   越智達之    駒尚明      斉藤圭介  
           中島拓也     橋本孝彦     平松伸一   渡辺浩
           中山ゆき    三谷沙織   山本有重

の以上11名です。
夜は新入生の歓迎会も兼ねてバーベキューをしました!1年生は慣れない合宿所の様子にとまどい気味の様でしたが、合宿所で過ごす初めての夜はいかがだったでしょうか?
これから、大変なこと辛いこともたくさんあると思いますが一緒に頑張りましょう!
私たちマネもまずは仕事などで一緒になり、一生懸命新入生の名前を覚えたいと思います☆
担当:3マネ岸、2マネ阿部・松永(日記)でした☆