遅くなってしましましたが、水曜日の夜の様子をお届けします。
夕飯のメニューは
照り焼きチキン
マッシュポテト
にんじんのグラッセ
わかめサラダ
コンソメスープ

でした。



今週から一年生も手伝ってくれているので、一年生橋本・駒、二年生佐藤・伊藤そしていつも手伝いに来てくれる4年渡辺とマネ加藤で台所はおおにぎわいでした。
今日は8キロの鶏もも肉を一口大に切って、グリルで一つ一つ丁寧に焼きました。
初めての夜釜グリルを扱うことになった一年生は悪戦苦闘していましたが、2年佐藤の手ほどきで8キロ焼き終わる頃にはプロの顔でした。
これから1年間期待してます!!!



ところで、最近日立明の協賛金集めのためOBOGの方にマネージャーからお電話を差し上げています。
後輩も慣れない敬語に悪戦苦闘しながらマネ一丸となって頑張っておりますので、お忙しいところ先輩方には申し訳ありませんが、どうぞご協力お願いいたします。



マネ・4年加藤 Todanikk2