謹賀新年 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


お正月らしさが昔と比べて薄れてきた近年


今年おせちは作りませんでした



そのかわり?お花は豪華にしてみました




160102_122529.jpg


お花の先生に教えていただいて作りました


車に乗せて帰る時 倒れたので少し崩れました



市内のこちらで教えていただきました


http://www.flower.gr.jp/pfk/



教室の後のお茶の時間に 


「茶花の緊張感ある空間が好き」


と言ったら


「良い事言う」


と嬉しいお言葉が返ってきました


また母の日に教えていただいて 自作のアレンジをプレゼントしたいと思います




初日の出は 宮崎海岸という市内の海岸に行きました


すごくきれいでした




160101_070133.jpg




実家でご馳走になりました


姉が入手困難なお酒をプレゼントしてくれました



IMG_0191.jpg


フルーティーで 甘いお酒でした



なかなか良い正月になりました




今年は食事をがんばって作る 丁寧に生きるのが目標です



ヘ(゚∀゚*)ノ