まだ来ぬ未来にありがとう | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


この前借りた本にこれから実行したいことが書いてありました

五日市剛さんのインタビューにあったのですが

自分がこうなって欲しいこと 例えば試験に合格したかったら 「試験に合格できました ありがとう」と言うと その通りになるという話です


私は 光之進殿(夫 仮名)にマインドパワーを持っていただきたいのですが 夫は断固として持たないのです

去年 マインドパワーの先生が自宅にいらして 夫にパワーを持ってくれるよう 説得して下さいました

とても熱心に話してくださったのですが 夫の答えは「NO


子供が病気なのに・・・

先生がこんなに熱心に話してくださるのに・・・


夫が嫌いになりました


お正月に子供に発作が起きた時 光之進殿は「パワーをやっても良くならんじゃねえか」とのたまいました

ますます夫が嫌になりました



昨日治療所に行って先生といろいろお話したら 気持ちが切り替わりました


いつも長男に毎日1時間パワーをかけているのですが 土日はほとんどしませんでした

日曜日 本多忠次邸に夫と末っ子と行って楽しんできたら 月曜日 長男の調子が良かったという話をしました

「何か関係あるんですかね?」とお聞きしたら

「ある 子供って親が仲良くしてたら嬉しいし そういうところ敏感に気づいてるよ」と言われました



それで 今朝早く目が覚めたのでふと思いついて 「パパ パワーとってくれてありがとう ありがとう ありがとう」って心の中で唱えました



その後 光之進殿が起きてきて 「変な夢を見た」と言いました


「どんな夢?」と聞いても言いたがらないので 「何だん?気になるで言いん」(何?気になるから言ってという意味 軽い命令入ってます)と言ったら 話しました


sao☆夢の内容sao☆

妻の実家に野中先生がドレスを着て座っていた

これから講演会で 実家で休憩されていた

自分も一緒にお茶を飲んでいて 自分がお茶をこぼして野中先生のドレスにお茶がかかってしまった

「すみません」と謝りながらお茶をふいて 野中先生は「いいですよ」と言われた

 
キラキラにゃきらきら!!キャハハキラキラWハートラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!




この夢の内容を聞いて すごいニヤついてしまいました

夫が嫌がるから何も言いませんでしたが 夫は心の奥底 魂ではパワーを認めていると感じました


これからも「ありがとう」は続けようと思います