{AC00A204-3239-480A-9FAE-93D35F08F8B3}
今日は朝から私1人で
朝活しに行ってきました!
時には1人で気分転換させてくれニヤリキラキラ



市内に新しく出来たコーヒー屋さん☕️
マグナムコーヒー!!




元々大阪に住まわれていたそうですが
移住してきてオープンされたようです。




{FC5EC514-DCBA-4CB6-BFB3-626489520BD2}

フレンチトーストとアメリカーノ!
シナモンがほんのり効いた
フレンチトースト、たまらないハート


コーヒーも後味すっきりで
幸せなひと時でした犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



オーナーさんたちもとっても気さくで
元気もらえますー!!!!!














さて、今日はお昼から打ち合わせでしたルンルン




インターフォンの形
ポストの種類
表札選び
照明の話
トイレの棚選び直し
ハニカムブラインドの色選び
外構について
植栽について
なーーーーーどなど盛りだくさん流れ星




その中のトイレの棚なんですがニヤリ
おぎもくさんで実際に木材を見て
木を選んでいたのですが…
{FB48D0C5-CD4F-4458-9463-DBA1588CD838}

⬆︎これね!
前にブログでも登場した写真ですが
この木材のヌタ(端っこの茶色)が
いい感じよね〜〜❤️って
選んでいたのです!!



が、現場に届いてみると
なんと見事綺麗にヌタが切られていたようで
スルッスルの木材に
加工されてしまっていたようですwww



気づいた近藤さんがわざわざ家まで
来てくださってめっちゃ謝罪してくださったけど
私大爆笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)




ってことで今日選び直したのです(笑)




でも、せっかくおぎもくさんで
選んだ木にも縁があるのだから
違う形に加工してみませんか?と
提案していただいたので
ベンチを作ってもらうことにしましたラブ



BBQの時や小休憩などで
使わせていただこう〜〜!!!
感謝感謝!!












さて、打ち合わせ後に
我が家を覗きに行ってきました!
{CCED4290-71D8-4DCC-948A-BBADAF6019F6}

まず、外構の工事が少しずつ進んでいます!


ここはテラスが作られたり
家の中が道から見えてしまうので
壁を作って視線をシャットダウンしたり
植栽したりします!








{2BF61607-E2A3-4F57-95A4-7DBDFBDA37B6}
これは玄関すぐの電気スイッチ!
ここはセンサー式にして
家に入っても暗闇の中スイッチを
つける必要がなくなります!




{50841C95-BFC3-4B04-B385-DED66A53D4C3}
おおー!!壁が塗られている!!!
左官屋さんが塗ってくださいましたOK



{EF6DBFAC-8633-40D9-8A55-45FA255F0B17}
よくよく見るとうっすら
塗った後が残るようにしてくださっています!
(夕方に撮ったからめっちゃ見にくいww)




工具でこんな自然な感じになるのが
本当にすごーーーい!!!
素敵だわ〜〜ラブラブ


 




{09B66BD2-FED2-4531-9A39-2060765FA0A9}

それから空気循環の機械が付いてたり
ライトが付いていたり
設備がどんどん増えている!!!










4月中旬の引っ越しに向けて
電気、ネット、エアコンなどの
設置の段取りも進めています!



引っ越し日には
旦那兄弟が集結して手伝ってくれるそうで
本当に助かる〜〜!!!!



そして、私の断捨離はまったく進んでおらず
気がついたら息子とゴロゴロして
1日終わっているチーン
がんばろ…。