この投稿をInstagramで見る

【ご報告】 2019年9月30日 14:31に3,555gの とても元気でビッグな女の子を出産しました👶🏻❤️ 母子手帳をみると、分娩時間4時間35分!スーパー安産だったみたいです🥺 予想外のビッグベビーでしたが、母子ともに健康で、昨日無事退院することができました👏💕 妊娠中に増えた体重がいつになったら減ってくれるのか、、😱 陣痛がきてすぐに東京から駆けつけ、出産の瞬間に立ち会ってくれた旦那さん、そして一睡もせず見守ってくれた母には感謝の気持ちでいっぱいです。 切迫早産による37日間に渡る突然の入院生活は、絶対安静でとても辛かったですが、赤ちゃんはスクスクとお腹で成長してくれました。 これからは、明るく楽しく賑やかで笑顔の絶えない3人家族になれるよう、わたしたちらしい子育てをしていきたいです👨‍👩‍👧⭐️ #令和元年ベイビー #出産 #出産レポ #9月30日生まれ #赤ちゃん #新生児 #切迫早産 #切迫早産により入院 #立ち会い出産 #女の子ママ #べびすたぐらむ #newborn #babystagram #babygirl #赤ちゃんのいる生活 #おしるしからの陣痛

Tomoyo.Yさん(@tomoyo_onuma)がシェアした投稿 -