スーパーローハイトスリックの歪みというか保管法 | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

普通に問題ないレベルですが、個人的に気になる、という記事です。


 今期からワイドツーリングクラスに参戦するのでスーパーローハイトスリックを使う様になって気になった事。

 

こんな風に袋に張り付いて歪んだりしてる・・・

取り出して並べてみても歪んで戻らん・・・

コレ、6月の関東大会用に買ったモノなのでこのように保管しておく事にしました。

 

以前のワイドタイヤが入っていたブリスターパッケージ

コレを密封して保管。

これで、変な歪みが治ってくれれば、と思う。

 

歪んでいるから影響があるとは思えないけど、そういうのが嫌な性格なので。