10/6


この日はパンタ車なので行って来ましたニコ


先に11号車から


ギャラリーは少ないので慌てずに先回りして


M鉄踏切での停車


次は信号で停らないかもですが行ってみましたうーん


珍しく停まった〜ニコニコ


ここで戻りますDASH!


12号車は暗いけどこちらからにしてみましたニコニコ


スロープ通過


道路に出ました爆笑


先回りして


また踏切のところに水溜まりがあったので


次は


U歩道橋で


次は1号線を渡る交差点へ車




予想よりスピードが速かったです驚き


M交差点へ


着いたらもう左折直前でしたアセアセ


上からもにっこり


おおよそ左折終わりです。


下に降りて見送って帰りました。


撮影された皆さんお疲れ様でした。