4/12


最終日で混雑するかもと思ったのと、次の先頭車両の時に晴れるとは限らないので、少し寒そうですがバイクで行きましたニコ


時間まではお仲間と話して待ちましたニコニコ


2号車が頭を出して待機

車体が出たら歩いて移動して

最初の信号のところの芝桜と爆笑

昨年も桜の後に咲いていたので、来た時にチェックしておいたのです音符

この先は行かずに1号車を待ちますにっこり

時間になって門から出てきました真顔

鼻先も出ましたニコ

再び芝桜と🌸

この先は追いかけて賭けで次の大きな交差点で待ちましたが

信号が青で行っちゃいました笑い泣き

差をつけられたので無理せずにM交差点に向かいましたキョロキョロ

先に準備してたらもう来ましたガーン

まだこちらも準備がありますがほっこり

左折する方にまわって

今まで左折してくるの前から撮ったこと無かったですアセアセ

カブと撮りたかっただけですが口笛

ピンが入らないのか思ったより前に停まってくれて有難い事ですお願い
もうベスポジラブ

鼻先の方も爆笑


浜松工場に向かうのを見送って帰りましたニコニコ

撮影された皆さんお疲れ様でした。