今日は春日井でシキに載せられた変圧器が、大垣に到着した様なので見学に行ってきましたニコ

着いたら既にシキから外れてトレーラーの位置まで移動する準備が出来てましたびっくり


ヘッド2台のウインチで引っ張って、変圧器は金属のパイプを順に入れていきますニコニコ


ゲージで確認してます爆笑
白っぽいのは連絡通路のポリカーボネートのせいですアセアセ

シキの居る番線も確認が終わったら、貨車組み立ての為に手押しで近づけます音符

資材を撤去して

親綱とポールを撤去

またJR貨物さんによるチェックがあります真顔

シキの梁を外しますにっこり
いつもは内側で見えない『日本通運』の文字がニコニコ

専用の台に載せます。

もう1つは下から見ようと駐車場🅿️へ

フェンス越しに

何とびっくり
もう1つも内側を同じ向きに!


ついでにスカニアの顔も撮っておきました笑ううさぎ

ここで作業もお昼休憩になったので、自分も終わりにして撤収しましたニコニコ

ご一緒した皆さんお疲れ様でした。