2/18

遠州鉄道の2000形の新車が陸送されるので行ってきましたニコ

早く着いたのに意外とギャラリー多くてビックリびっくり

時間までは皆さんとお話してました。


スロープ準備


先に出て来たのは前回と同じく顔が前ですニコニコ

全体が出たら先回りですDASH!

踏切で待っていたらなかなか来ないえー?
お仲間が無線を聞いていると、ちょっと不具合があったみたいです。

ほどなく

やって来ました爆笑

更に先回りして

歩道橋の上から

後ろも

新幹線と違ってベニヤ養生なんですよね〜ニコ
いつもと違うから楽しい音符

ここで戻らないともう1両の出発に間に合わないので、急いで戻りました車

戻ったら既に回転灯回ってるしガーン

信号待ちの間に横断歩道を渡って


こちらも出ました

また踏切へ

今度は顔がある後ろから照れ

歩道橋では撮らずに放水路に


下の方が川らしいですね。

この後ワープしようと頑張りましたが、信号待ちで横切って行っちゃいました笑い泣き

車内から撮っておきました。

まだ続きます。