1/25

昨年の12月下旬に全検で入場していたT5編成真顔

23日のはずだった出場試運転が、前日の構内試運転で何かしらあったのでしょうかえー??
25日にあるようだと聞き浜松工場に向かいましたニコ

どうやら23日と同じ時間の様ですニコニコ

タイフォンを鳴らして出てきます爆笑

短いのであまりクネクネな感じは出ないですねほっこり

踏切通過〜照れ

この後は新居に向かいました車

ちょっと白っぽくなってしまったショボーン

戻って来るまでまだかなり時間がありますが、上りを対岸で撮るのはパスしてここで一緒に撮影したお仲間4人でお昼を食べて、まったりしてしまいましたもぐもぐ

踏切に戻るとお仲間が増えてましたニコ

イエローも工場にお戻りです音符



遮断機が上がったら

庫内に向かうところをウインク

そして夜に

やっと加圧になったので撮ってみましたが、小さ過ぎですね〜ぶー

続きますニコニコ